Main | January 2005 »

December 2004

紺・寒冷地仕様

本日二度目。

前日のを入れたら三度目。

紺です。寒冷地仕様です。

シャツは三枚、ズボンも二枚重ねて着用。

マフラー、手袋は当たり前。さらに靴下も二枚重ねだ!

でもなんか風邪。(だめじゃん)

そんなところが紺らしいっちゃ紺らしい。

仕方なく葛根湯ドリンクをいただきます。

風邪よ、治れ。041231_1509.jpg

| | Comments (0)

だいしぜん が あらわれた!

だいしぜん は こごえるふぶき を はきだした!

こん に 104のダメージ!

こん は とうみんした!

こん は ねむっている。

でんわ が かかってきた!

こん は めをさました!





てなもんや。

うい。紺です。

寒いですね。

暖冬だ暖冬だと蔑まれてきた鬱憤を晴らすがごとき所業。

おそるべし大自然。

おかげで遅刻です。(関係ない)041231_1423.jpg

| | Comments (0)

年の暮れ

もう年の暮れですね。

みなさまはどうお過ごしになられたでしょうか。

いやはや一年間、長かったような短かったような。

ひとつひとつ思い返せば長い一年でしたが、

貴重な一年を浪費したようにも思え、

はたして紺はこの一年をいつの日か振り返り後悔しないかと、

不安になったりもするわけです。

(まあ仮に無駄になっていたとしても、もう取り戻せないわけですが)
 
 
 
 
 
 
 


目も眩むほど毎日が輝いていた高校生活。

そこでしか得られないものを手に入れることの出来た浪人生活。

そして今年は果てしなく順応に没頭する日々でした。

得るものはあったのだろうか。

今はまだ、その渦の中にいるので分かりません。

でも、いつか。

今よりも大人になった自分がこの一年を微笑んで思い返せたら。

それでいいんじゃないかな、と。

そんな風に思ったりもするわけで。

今日はいつになく詩的ですね、自分。(笑)

(たまにはセンチになるんですよ、これでも)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、来年の兵庫、否、来年の標語を発表しましょう。

いわば 『脳内 ☆ 書初め』 です。

紺の来年の標語(脳内 ☆ 書初め)は、

 
     先

     見

     の

     明

 
 
です。

先の見えない毎日。

しかし先へ、さらに先へと進んでいこう。

出来ることから、こつこつと。

紺はこつこつやるのは苦手なので、一気にドバッと。

先を読んで行動しようという感じです。

みなさんはどうでしょう。

『脳内 ☆ 書初め』。(真ん中の☆がポイント!)

良かったらコメントしてね。

 
 
 
 
 
  

 
 
 
んだば、そろそろ寝ますわ。

疲れたし。

ほいじゃあ皆様、良いお年を。

チャオ!

| | Comments (0)

本日のトップニュース

おおっと!

猛吹雪。








死ぬかと。

アイヤー。

そして帰った紺を待ち受けていた過酷な運命!

それは……。










紺の自転車に、雪、積もる。

ぎゃー。

なんたることか。

おしり、冷たかったです。

証拠写真参照。

ほい。041229_1503.jpg

| | Comments (2)

雪は降る〜

雪が降って参りました。

しんしんと降り積もる雪の中、紺は友人と遊びに出ました。

そして……!041229_1513.jpg

| | Comments (0)

マダイキテイル

紺です。

まだ生きています。

なんだか二日だか三日空いてしまいました。

何をしてかって?

ははは、新作書いてたら、朝だった。

それだけのことさ。

うん。

出来たんだけど。

出来たには出来たが。

どうだろう。久しぶりすぎて感覚が分からなかった。

文章の勘? っていうの?

なんつーか、よく分からないっす。

近々本家に上げます。

お楽しみに。ほんじゃま、今日はその位で。

あ、もさもさんたかわいいですよ、と。

アデゥ~。

| | Comments (0)

そういえば

先日の話ですが、

クニヒロ氏(@えっせいすとくにひろ)の言っていた、

『渋谷に花を植える』という、

ゲリラ的活動(ゲリラではない)の痕跡を見つけました。

下の写真参照。







モヤイ像のまわりに植えられた花。

ここから渋谷緑化戦線の、真の戦いが始まるんですね。(違う)

しかしそこには既に新たな敵の影が…!

次回 『闘え渋谷緑化戦線』 第二話、

『さらば戦友! 君と僕と南斗双翼拳』

闘え、くにひろ! 緑化の終わるその日まで!








すいません。調子にのりました。

別に戦線でも何でもないんですけど、つい……。

ただのジョークですよ。





ほい。041219_1232.jpg

| | Comments (0)

メリークリスマス

ハッピーニューイヤー!

と。







クリスマスですね。

家族連れやらカップルやら、

わんさかわんさかとケーキを持って歩いてます。

そんな中、高校受験を控えた中三どもに、

勉強を教えに行く紺先生。

とりあえず、ケーキage。

先輩ありがとう。美味しかったです。


ほい、と。041221_1645.jpg

| | Comments (0)

朝だ

また朝付近です。

紺です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


クリスマスイブ、仕事ぶっとばしてふんにゃりと過ごしてました。

そしてプレゼントでもらったマンガが面白すぎて今まで読んでました。

全三巻をすでにそれぞれ二回ずつ読破。

ごめん。読み始めたら明日まで待てなかった。

ちなみに最初が「L」で始まって最後が「E」で終わる富樫のマムガ。

面白うございます。

「はまるよww」と予告されたとおりハマりました。

ありがとう!

この、なんつーか、謎解きっぽいところがオモロ!

やっぱり戦闘は謎かけ風味の混じったもののほうが面白いですね。

戦うといっても、知恵で勝負! というか。

謀略・策略・話術に詐称、口先三寸・手八丁みたいな。

そういうの好きです。紺は個人的に大好きです。

ただただ戦うマンガだと戦闘に重点が置かれすぎて、

何で戦ってんのよ、あんたら戦って何がしたいのよ、

という気分になりますが、

「このために戦う」 「こうしたいが、できないので仕方なく戦う」

って戦い方だと、

敗北と勝利以外の結末もあって面白くなりますね。

戦闘で知略戦の風味が混じるのはジャンプの「JOJOの奇妙な冒険」とか

同じくジャンプの「HUNTER×HUNTER」とか。

(幽白はよく知らんのでコメントは控えさせていただきます)

最近流行の「DEATH NOTE」とかも知略戦でしょうかね。

小説だとそういうの結構あるみたいですけど、

マンガだとやりにくいですよね。

字、多くなるし。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そういえば友人で「マンガは絵を見る。字は読まない」ってのがおりましたが、

もうね、馬鹿かと。

アホかと。

それじゃ絵本じゃん! みたいな。

教え子の中学生も似たようなことを言ってましてね、

必死に言ったもんです。

「字を読んで! 小説でなくてもいい! マンガのふきだしだけでもいいから!」

国語力の欠如は日常生活に支障をきたす恐れがございます。

とりあえず水田とは、

「水を張った稲の取れる田んぼ」

だということは知っていてください……。

マジでマジで。

上原投手の個人情報より日常の常識を身につけてシルブプレ。

おっと。

話がそれつつあるのでもう眠いみたいです。紺は。

時計見たら……。

アイヤー。

もう寝ます。

おやすみなさい。

 
 
 
 
 
 

みなさまにメリークリスマス。

あばよ。

| | Comments (0)

やすみだー

冬休みだ~!

ということで連日夕刻まで寝ています。

ぐっぐぐー。

紺です。

今日気がついたのだが、この日記、

深夜十二時過ぎてからいつも更新しているので、

一日前の出来事が載ってたりしますね。

もんじゃ食べたの、22日だし。

あ、携帯からの更新はその日どうりなんですが。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さて冬休みといえどやることは実はてんこもり。

さっさと本家を更新しなければ……。

でも今日はもう眠いので寝ます。

おやすみなさーい。

ぐっぐぐー!(マイブーム?)

| | Comments (0)

すごいや!

シャア専用もんじゃだ!

 
 
 
 

というわけで、友人ともんじゃ食べに行きました。

月島まで。

いってみると、まあ混んでること混んでること。

狭い店内、お客さんでミチミチでした。

「たぶん15分くらいかかりますねー」

アイヤー。

仕方なくその辺を放浪して時間をつぶす紺とゆかいな仲間たち。

しかし寒い!

なにしろ夜の八時過ぎだ!

だが根性で時間をつぶし、店内に入る。

目に飛び込む 『激辛! シァーもんじゃ!』 の文字。

キタ、ついにキタぞー!

わくわくしつつも、まずは腹ごしらえをする我ら。

三品目。

「あの、シャアもんじゃひとつお願いします」

「あいよ」

頼んじゃったーーーーーーーーー!!(しかもわりかしあっさりと)

どんなのが来るんだ!

やっぱり赤いのか!?

三倍なのか!?

坊やだからなのか!? (なにがや)

待つこと数分。

来たのはやけに赤いもんじゃの具。

「シァーです」

ぬおおっ、赤っ!!

キムチとか、豆板醤みたいのとか、とにかく辛そうな雰囲気。

こりゃあひょっとすると、三倍辛いっすよ旦那ぁ……。

混ぜてみると、……うっわぁ……赤いよ……。

明らかにいままでとは違う色合いを見せるシャアもんじゃ。

こりゃ間違いなく辛いよ……な空気がたちこめました。

焼くときも自然と飛び出るガンダムセリフ。

「ああっ、堤防から汁が漏れ出て……!」

「左舷、堤防低いわよ! なにやってるの!」(ブライトさん)

「ふっ……。坊やだからさ」(シャア)

「ザクとは違うのだよザクとは!」(分からん)

「たしかにザクとは違うよな……」

「諸君の愛するシャアもんじゃは焼けた! 何故だ!!」(ギレン)

「まあ焼けたんなら食うか」

意を決して食べてみると、意外に辛くない。

ていうかおいし……っと、キタァーーーーーーーッ!

辛いぞっ、なんだか後から辛いぞ!

でもおいしいぞ!

食べられる食べられる。

うん、適度に辛いがこれはこれで。

むしゃむしゃ食べる我ら。

今話題のPSPを持ってきている猛者がいて、MP3プレイヤーがわりに、

音楽をかけつつ赤い彗星 (の名を冠するもんじゃ焼き) を食べる我ら。

「連邦のモビルスーツは化け物か!」(シャア)

 
 
 
 
 
 

食べ終えて帰るとき。

壁見たら、ポスターが張ってある。

『 シァー専用もんじゃ 』

んん?

『 シァー 』!?

そう。

いままでずっとシャアだと思っていたが、違ったのだ。

シャアではなく、『シァー』だったのだ! なんだってー!(一人で驚愕)

隣にはギレンが 『食べよ、国民!』 とか言ってるポスターまであり、

マニアックなのか外しているのか良く分からん店でした。

評価の星はみっつで。☆☆☆★★







ああ、実はシャア(否、シァー)もんじゃの写メールも撮ったのだが、

もんじゃ混ぜ終えて、完成してから写メったら、もう、アレにしか見えなくて……。

ほらちょうど忘年会シーズンだしさ……。

なんか、これはちょっとね、って感じで……。

文字だけで勘弁してくださいね。

 

| | Comments (0)

うわ

先日のレポート騒ぎは終結しました。

結果として、なんとかなりました。

英語、やっぱりテストでしたけど。







紅白フラッシュ合戦が始まりましたよ!

一日目にしてすでに七回の発表、

計14作品が公開されています。

さあ今から紅白フラッシュ合戦をチェキ!(古い)










それはそれとして。

今たまプラーザに向かって移動中。

何でやのんってアンタ、忘年会ですよサークルの。

いいね。

お酒が飲めるね。

心配なのは、

こんな体調コンディションで酒など飲んで、

無事でいられるかっちゅーことと、

今かなり遅刻してるんで、

酒が残ってるのかっつー事です、はい。

じゃあとりあえず先日思いがけずGETしてしまった、

ブナピーのぬいぐるみをドゾ〜。

うん、ブナピーだ。(たぶん違う)

そんな感じでチャオ☆041218_1810.jpg

| | Comments (0)

月は西に陽は東に

↑略して『 はにはに 』。(おしい)

紺です。

終わりました。レポートちゃん。

でも、もうam6:56。

今、眠ったら確実に遅刻 → しかたなく起きたまま → 徹夜決定

隙はありませんね、このコンボに。

眠るヒマがあるとすれば、それは学校の授業中(おおっと)

しかしまあ、なんたる、なんたる疲労感……。

これで今日はサークルがあるというから、ぢごくです。

重たいギターをえっちらおっちら持っていかねばなりません。

たまプラーザまで。

たまプラーザまでっ!(怒)

たまプラーザまで……(泣)

ああ、今日はミーティングあるし……。

池さん(※本家日記参照)も来るし……。

休めないよなぁ……。

ぐふっ。(吐血)

なんとかなるのを祈るばかり。

下手すると英語、試験なんですよね、今日。

う、うう……。

ううう、ううううぅ……。

……ぅぬわらばッ!!(内側から爆発して死亡)

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

ああもう仕方ないね! はははっ!

いまさら悔やんだところで、何にもならないしね!

よってこれから紺は着替えて学校行って飯食って一時限が始まるまで寝ます。

授業始まっても寝てる可能性大。

そんな一日のはじまり。

アデュ。

| | Comments (0)

つーかあれだ。

12時越えたからもう今日だ締め切り。

おのれ。

でも負けない。

みんな、寝てるだろうけどオラに力を!(am2:55)

ごめん。白状すると今かなり眠い。

あふ。

| | Comments (0)

ぬふあ!

しくじった。

レポートでかいのがあった。

今確認してて気がついた。

つーか明日までに仕上げないとまずい。

やべえ。

なのに日記ブログを更新している紺です。

ういー。


 
 
 
 
 
 
 
 
しかしあれだね。

寒いね。

さすがにそろそろ冬だね。

…………。

『そろそろ冬 』って、12月半ばに言うセリフではない気がする。

世が世ならそろそろ雪が降るんですよ?

運がよければホワイトクリスマスなんですよ?

なのにこの暖かさはいったい……。

衣類業界もびっくりだそうです。

今売らずしていつ売るんだ! というコート類、

マフラー、手袋、その他諸々、全っ然売れてないと。

冬物を通り越して、春物を売り始めたデパートもあるとか。

大変ですね。

紺は秋物とか着てます。

厚めだったんでフツーにそのまんま。

らくちんですね。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
くふぅ。

もうだめだ。

重圧に耐え切れん。

レポートやりますね。ごめんなさい。

じゃ、生きていたらまた会いましょう。チャオ。

| | Comments (0)

TOEIC

うけてきましたTOEIC。

長いね。二時間もやるとは。

最後のほうはおなかがすいて大変でした。

そんでいま、学校から交信中かつ更新中。


 
 
 
 
 
紅白フラッシュ合戦が始まりますよ!

初日は12/20(月)!

こちらが公式ホームページ!

見れ!!→第三回紅白FLASH合戦

初心者というか初見のひとは、パンフレットもご覧ください。

つーか第三回なのにパンフは2回のままだ……。(あふ……)

 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
さあて、TOEIC終わったし、学校もあと少しで冬休み突入。

まじで更新しねえと、yahooのひとにページが消されかねん。

何がいいでしょうね。

お題があれば聞きますよ~。

ちなみに前年は「クリスマス」関連で書いてます×2。

本家でチェックやで、兄貴!(誰?)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
それはそれとして、なんだか、こう、いっぱいフラッシュ見てると、

フラッシュ作りたくなりません?(上目遣い)

作りたくなりますよね?(にっこり)

作りたくなるよね?(ゴゴゴゴゴ……)

作りたくなれっつってんだろうが!(唐突にキレる)

作りたくなっちまったんだよォォォォオオオ!!(JOJO)


 
 
 
ですが紺には時間も技術もソフトすらありません。

まいったね。

ソフトは雑誌のおまけで何とかなるっぽいんですが、

動かす画像が無えってのが最大の弱み。

あふ……。


 

 
  


 


 

 
 


しかし、いま、目下、NOW、一番の悩み事は、

クリスマスプレゼ(自主規制)。

何がいいんだろー。

とりあえず貴金属不可なんで探して回らんとイカンのだが、

肝心の時間が……。

でも負けない!

なんとかしてやるザンス。(なんとかする宣言)

たぶん!(曖昧)

おそらく!(不透明なもの言い)

Maybe!(外人風)

ぱーはっぷす、あいしんくそー。


そんな大学生活一年目の冬。


| | Comments (0)

よっしゃ。

なんとかなりそうだ。レポート。

だけどなんでだろう。

すっげえスケジュールぎちぎち。

休めないのか?

休めるのか?

いまいちわかりませんが、なんとかなるのは決定事項!(え?)

紺の無駄な自信が炸裂!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
そういやあ、風邪が流行っているようですね。

この前言われて初めて気がついたけど。

なんか職場のひとも学校の人も先生も生徒も、

気がついたらみんな風邪ひいてた。

うん?

紺はどうかって?

うん、ぴんぴんしてます。

むしろ毎日あんまり寝てないせいで、ちょっとハイですよ。

ここんところ、レポートやら何やらで毎日、

三時間ずつとかしか寝てないです。

でも徹夜連チャンのあのころに比ぶれば、

ずいぶんラクですよ(ラクなのか?)

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


あ、大丈夫、大丈夫って思ってたんですけど。 
 
でも今日、ちょっと困りましたね。

何にって、授業中ですよ。

意識は冴えてるつもりなのに、

歪んでゆく字。(ぐにゃり)

うわわわっ!

ま、曲がらないで! いや、曲がっているのは我輩の視界!?

うおおっ、どっちも曲がってるという罠っ!? (罠じゃない)

いけない、いけない。

寝不足の影響がこんなところで。

気を取り直して、もう一度板書を書き写し……。

……ぬ?

あ?

ああっ! 同じところに何文字書き綴ってんだ我輩!

まったく、なんか変……ってそこを消してどうする!

ぐわわわっ!

慌てちゃいけない! 

「慌てていいことなんて一つもないのよ、ソフィ!」 (『ハウルの動く城』より)

ぬおおっ、そんなこと考えてたら、めまいが……。

…………。

…………。

……ッ、はッ!! (がばっ)

ね、寝てた。

書き写さなきゃ、板書……。

あ、でも、文字が歪んで……(ふりだしに戻る)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というのを繰り返した今日の物理の授業。

でもびっくりしたのは、こんなんでも生きていけるんだなーって。(おい)

睡眠時間少ないとちょっと疲れやすいのが問題ですね。

かばんが重くて重くて。

つーかパソコン入れてるから実際重いんですけど。

歩いているとおじさん(リーマン)に抜かれる今日この頃。

お、重いッ、まるで子泣き爺が背中に乗っているかのようだ……。

とか思いながら登校する紺。(遅刻)

そんな近況報告。

以上。

| | Comments (0)

あれ

携帯、メモリー……転送できた?

あれ?

んん?

出来ているけど、なぜ出来たのか不明だ……。

昨日あれだけ試して出来なかったのに……。

時の運というやつでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 


紺です。

でっかいレポートの提出も終わり、肩の荷がぐぐっと軽くなりました。

さ、明日から残りのザコ( レポート )どもを一掃作戦開始だ!

それはそうと、P●Pがヤヴァイという話を聞きました。

PS●とは、S●NYが新しく出した携帯ゲーム機のことですが、

ディスクが飛び出るという恐ろしい初期不良を抱えているとか。

ううむ、おそるべし●SP。

面白いのでまとめサイトまで出来ています。

あと、なんか字幕つきのフラッシュ。

あんまり面白かったのでフラッシュ置いておきますよ、と。↓

初期ロットは地獄だぜ!

 
 
 

見られない人は、フラッシュプレイヤーというソフトが入っていない可能性があります。

こちらでどうぞ。↓

フラッシュプレイヤー

| | Comments (0)

うきぃぃぃぃぃいいいっ!!

なんッということですか、兄さん!

うきぃ----------------ッ!
 
 
 
 
 
取り乱してしまいました。

申し訳ない。

いやね、携帯をこの前、替えたんですよ。

んで、新規にしたんです。

安いから。機種変更より。

Vodafoneで。

したらさ、アドレス帳が受け継がれなくてさ。

「 なんやて!? 」

仕方なしにメモリーを保存・移動させてくれるというソフトを購入しまして。

インストール済ませて、アップデートも済ませて、いざ! って使ってみたら。

 
 
 
 
 失 敗 で す よ。 つ か え ね え 。
 
 
 
 
 
はたきますよ? 有無を言わさずひっぱたきますよ?

「 いくら払ったと思ってんだ金返せぇっ!」 みたいな。

やれやれです。

開けちゃったし返品は無理だろうなぁ……。

はーあ。

一件一件、手打ちでやるしかないですか?

うう、超めんどい……。

85件も人名・電話番号・メールアドレスを打ち込むのは手間ですよ~。

たーすけーてーぇ。

一難さってまた一難。

つーか一難去ったら三難くらい増えちゃって、げんなりな紺です。

 

 
 
 
気分を入れ替えて。 

最近、ほしいもの。

シャツ。

実は先日、ネクタイを買いまして。

それがね、すごい面白いガラでね、

思わず買ってしまいましたよ。二本も。さらにあと一本、後から手に入る予定。

やったあ、うれしいぞ!

でも、紺、買ったはいいけど、それが着けられるようなシャツを持ってなかった……。

ふははははははは!

考えなしの大統領、本領発揮ですね。

しからば探さぬ、と探してみました。ええ。

んで、近所の古着屋でイイカンジのシャツとジャケット見つけたんで、

今度買いに行こうとか計画中。

そのうち画像でネクタイのガラをageてみようかしら。


 
 
 
 
 
 

なぜ口調が一定しないかといえば、まあ、徹夜明けなんですよ実は。

ねむねむです。ふらんふらんします。

ほんじゃま、今日はこんなところで~。

| | Comments (0)

龍宮城

隊長ッ!

龍宮城を発見したであります!



いやびっくりですね。

近くのショッピングモールに突如、龍宮城が出現しました。(門のみ)

街はクリスマス一色。

恋人たちが肩を並べて歩き、

クリスマスソングが流れ、

即席サンタが店という店を埋め尽くす。

そんな中、龍宮城ですよ。

クリスマスシーズンじゃねーだろーと思いつつ、

「じゃあ龍宮城のシーズンっていつだろう?」

みたいなことを考えてしまった。

ホントにいつなんだろうか……。

とりあえず、ガキんちょは大はしゃぎで

龍宮城の門を駆け抜けてましたよ。

ま、楽しそうだし、いっか。

ということでひとつ。041212_2018.jpg

ちなみに写真は、童心に返りすぎて心どころか体まで子供に戻ってしまった紺が

龍宮城の門を駆け抜けているところ。(高速度カメラで撮影)

| | Comments (0)

なんともはや。

こん が あらわれた!

こん は きみょうなおどり を おどった!

しかし すべって ころんでしまった!

こん は じぶんに 21のダメージ!

こん は 絶命した!

 
 
 
 
 
妙なテンションになりつつある紺です。

こんばんわ。

むしろ、おはよう。

空が白みはじめないか、ひやひやしながら書いています。

ほら、空が暗いうちに眠れれば一応、夜に寝た! って感じしますし。

うん。

おーん?

よく、ドラマ等で、朝の表現としてすずめが鳴いてたりしますよね。

『チュンチュン!』と。

しかし、今日は紺が、この紺が! 

リアルな朝をお届けしましょう。

まず、最初に鳴く鳥は、すずめではなく、からすだ!

くわー!

聞こえたらそろそろ朝。午前三時ごろ。(ヤバめ)

そして新聞屋の疾走する足音。

たん、たん、たん、たん、たん、ガボ!(新聞紙突っ込んだ音)

これ聞こえたら、たいがい午前四時。(デンジャーゾーン突入)

極めつけ。

隣の家から誰かが出勤していく音。

たぶんもう午前五時。(ほぼアウト)

そして最後。

目覚ましが鳴る。

午前六時半。(完全にアウト)

ここまで起きてたら、もう徹夜ですね。

ここで寝たら起きられませんね。授業はぶっちですね。

いま現在、紺はどの辺かというと、さっきからすの鳴き声が聞こえました。

やば!

寝なきゃ!

おやすみ!

あ、その前にお風呂に入らなきゃ。

あぁ、そういやぁメールチェック……。

歯磨き……。

部屋の掃除……。

レポ……ううっ(目をそらす紺)。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

何も見ませんでした!

さ、お風呂入って、歯磨きして寝ようっと!

ふんふふんふふ~ん。ノマノマイエ~。


 
 
 
 
 
 
 
そんな一日の締めくくり。

「 はやく人間 (的な生活ができるよう) になりた~~いっ! 」

| | Comments (0)

夜も更けたが

さあ、夜も更けてまいりました。

しかし、レポートが終わりません。

泣きそうです。

もう泣きます。

めええぇぇぇぇ~~~~!(泣)

思わず鳴いてしまいました。ヤギで。

 
 
 
 

つーかひどいよ、教授。

なによ、このレポートの数は!

アタシに氏ねと!?

眠るべからずと?

『誰も寝てはならぬ』かよ! てめえはオペラ気取りか!

と、誰にも分からないツッコミをしつつ。

果てしないんですよ~、まるでゲームセンターの「ワニワニパニック!」ですね。

叩いても叩いても、次から次に出てきやがります。

はあ……。

分け入っても、分け入っても、白いレポート用紙……。

レポートをこなせども、楽にならざる我が暮らし。ぢっと手を見る……。

……あ、感情線が二本ある……。

感情線が二本ある人は二重人格の予感。

動物占いは「狼」な紺です。

明日は気分転換にバーゲンにいくし、さ、もう寝ようっと!

知らない知らない! レポートなんて知~らないっ! やってらんないよ! はんッ!

…………。

……………。

………………。

……………………。

 
 
 
 
 
 


 
…………誰か時を止めてくれぇぇぇぇぇえええッッ!!!!(布団の中で絶叫)

| | Comments (2)

まあ見てくださいよ

まずは写真をご覧ください。

JRに乗るかたなら、誰もが見たことのある風景。

山手線のモニターですね。

しかしよく見て。

逆よ。

逆なのよ表示が!

ただカメラを逆にしたとかじゃないよ!

右下、窓の向こうをご覧ください。

はままつちょう。

ねっ!

マジで逆さモニターだったのよ!

信じた!?

流石JRだぜ!

いつも俺たちの度肝を抜いてくれやがる!

そこにシビレる憧れるゥ!!041208_0837.jpg

| | Comments (0)

んむ?

先ほど本家アジトの掲示板に行ってみたら……。

広告が張られていた。

しかも、えっちいやつ。

とりあえずクリックしてみる。ぽちっとな。

一瞬、『あ、これでブラクラだったらリアルに兄者? ブラクラゲットだぜ!』

とか思いましたが、ふつうに広告ページに飛びました。

安心やら残念やら。

で、ページの内容はと言えば、

『流出! ヒロスエの~!』(ごめんなんかもう忘れた)のビデオの販売でした。

うん。

もうね、アホかと。

馬鹿かと。

消すぞと。

実際、消してみた。

うっわぁぁぁぁあ! 

はじめて管理人機能使っちゃったよ我輩! やったね☆(興奮気味)

そんな報告。


※兄者:あにじゃ。流石兄弟と呼ばれるキャラクターの兄のほう。

     いつもブラクラをゲットしてパソコンをガガガガ言わせている。

※ブラクラ:ぶらくら。まれに『部落ら』と表記。ブラウザークラッシャーの略。

       うっかりリンクをクリックすると発動する嫌なプログラム。

       高速でウインドウを開いたり閉じたりすることでパソコンが止まる。

       兄者はいつもこれをゲットしているぞ!

| | Comments (3)

ケイタイから投稿してみんとす。

ためしに。

しかし上手くいくのか…?

上手くいきましたら拍手喝采!

って、ただのテストなんですよね…。041124_1600.jpg

あ、下のコメントっていうところでコメントできます。面白かったらコメントしてね。
              たぶんこの辺↓

| | Comments (1)

はじまりはじまり

やあみんな! まいど!

紺ですよ。ブログですよ。

まったく、いきなりブログなんて始めてどうする気なんでしょうね。

ホームページの更新すらままならないのにね。

困ったね。

でも、ま、始めちゃったし!(開き直り)

なんか楽しそうだし!(迂闊)

ケイタイからでも書き込めるみたいなこと書いてあったし!(うろ覚え)

てな感じで。

ほんじゃまあ、がんばってみますか。

| | Comments (0)

Main | January 2005 »