« 龍宮城 | Main | あれ »

うきぃぃぃぃぃいいいっ!!

なんッということですか、兄さん!

うきぃ----------------ッ!
 
 
 
 
 
取り乱してしまいました。

申し訳ない。

いやね、携帯をこの前、替えたんですよ。

んで、新規にしたんです。

安いから。機種変更より。

Vodafoneで。

したらさ、アドレス帳が受け継がれなくてさ。

「 なんやて!? 」

仕方なしにメモリーを保存・移動させてくれるというソフトを購入しまして。

インストール済ませて、アップデートも済ませて、いざ! って使ってみたら。

 
 
 
 
 失 敗 で す よ。 つ か え ね え 。
 
 
 
 
 
はたきますよ? 有無を言わさずひっぱたきますよ?

「 いくら払ったと思ってんだ金返せぇっ!」 みたいな。

やれやれです。

開けちゃったし返品は無理だろうなぁ……。

はーあ。

一件一件、手打ちでやるしかないですか?

うう、超めんどい……。

85件も人名・電話番号・メールアドレスを打ち込むのは手間ですよ~。

たーすけーてーぇ。

一難さってまた一難。

つーか一難去ったら三難くらい増えちゃって、げんなりな紺です。

 

 
 
 
気分を入れ替えて。 

最近、ほしいもの。

シャツ。

実は先日、ネクタイを買いまして。

それがね、すごい面白いガラでね、

思わず買ってしまいましたよ。二本も。さらにあと一本、後から手に入る予定。

やったあ、うれしいぞ!

でも、紺、買ったはいいけど、それが着けられるようなシャツを持ってなかった……。

ふははははははは!

考えなしの大統領、本領発揮ですね。

しからば探さぬ、と探してみました。ええ。

んで、近所の古着屋でイイカンジのシャツとジャケット見つけたんで、

今度買いに行こうとか計画中。

そのうち画像でネクタイのガラをageてみようかしら。


 
 
 
 
 
 

なぜ口調が一定しないかといえば、まあ、徹夜明けなんですよ実は。

ねむねむです。ふらんふらんします。

ほんじゃま、今日はこんなところで~。

|

« 龍宮城 | Main | あれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 龍宮城 | Main | あれ »