« うきぃぃぃぃぃいいいっ!! | Main | よっしゃ。 »

あれ

携帯、メモリー……転送できた?

あれ?

んん?

出来ているけど、なぜ出来たのか不明だ……。

昨日あれだけ試して出来なかったのに……。

時の運というやつでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 


紺です。

でっかいレポートの提出も終わり、肩の荷がぐぐっと軽くなりました。

さ、明日から残りのザコ( レポート )どもを一掃作戦開始だ!

それはそうと、P●Pがヤヴァイという話を聞きました。

PS●とは、S●NYが新しく出した携帯ゲーム機のことですが、

ディスクが飛び出るという恐ろしい初期不良を抱えているとか。

ううむ、おそるべし●SP。

面白いのでまとめサイトまで出来ています。

あと、なんか字幕つきのフラッシュ。

あんまり面白かったのでフラッシュ置いておきますよ、と。↓

初期ロットは地獄だぜ!

 
 
 

見られない人は、フラッシュプレイヤーというソフトが入っていない可能性があります。

こちらでどうぞ。↓

フラッシュプレイヤー

|

« うきぃぃぃぃぃいいいっ!! | Main | よっしゃ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« うきぃぃぃぃぃいいいっ!! | Main | よっしゃ。 »