« あれ | Main | TOEIC »

よっしゃ。

なんとかなりそうだ。レポート。

だけどなんでだろう。

すっげえスケジュールぎちぎち。

休めないのか?

休めるのか?

いまいちわかりませんが、なんとかなるのは決定事項!(え?)

紺の無駄な自信が炸裂!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
そういやあ、風邪が流行っているようですね。

この前言われて初めて気がついたけど。

なんか職場のひとも学校の人も先生も生徒も、

気がついたらみんな風邪ひいてた。

うん?

紺はどうかって?

うん、ぴんぴんしてます。

むしろ毎日あんまり寝てないせいで、ちょっとハイですよ。

ここんところ、レポートやら何やらで毎日、

三時間ずつとかしか寝てないです。

でも徹夜連チャンのあのころに比ぶれば、

ずいぶんラクですよ(ラクなのか?)

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


あ、大丈夫、大丈夫って思ってたんですけど。 
 
でも今日、ちょっと困りましたね。

何にって、授業中ですよ。

意識は冴えてるつもりなのに、

歪んでゆく字。(ぐにゃり)

うわわわっ!

ま、曲がらないで! いや、曲がっているのは我輩の視界!?

うおおっ、どっちも曲がってるという罠っ!? (罠じゃない)

いけない、いけない。

寝不足の影響がこんなところで。

気を取り直して、もう一度板書を書き写し……。

……ぬ?

あ?

ああっ! 同じところに何文字書き綴ってんだ我輩!

まったく、なんか変……ってそこを消してどうする!

ぐわわわっ!

慌てちゃいけない! 

「慌てていいことなんて一つもないのよ、ソフィ!」 (『ハウルの動く城』より)

ぬおおっ、そんなこと考えてたら、めまいが……。

…………。

…………。

……ッ、はッ!! (がばっ)

ね、寝てた。

書き写さなきゃ、板書……。

あ、でも、文字が歪んで……(ふりだしに戻る)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というのを繰り返した今日の物理の授業。

でもびっくりしたのは、こんなんでも生きていけるんだなーって。(おい)

睡眠時間少ないとちょっと疲れやすいのが問題ですね。

かばんが重くて重くて。

つーかパソコン入れてるから実際重いんですけど。

歩いているとおじさん(リーマン)に抜かれる今日この頃。

お、重いッ、まるで子泣き爺が背中に乗っているかのようだ……。

とか思いながら登校する紺。(遅刻)

そんな近況報告。

以上。

|

« あれ | Main | TOEIC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« あれ | Main | TOEIC »