« TOEIC | Main | つーかあれだ。 »

ぬふあ!

しくじった。

レポートでかいのがあった。

今確認してて気がついた。

つーか明日までに仕上げないとまずい。

やべえ。

なのに日記ブログを更新している紺です。

ういー。


 
 
 
 
 
 
 
 
しかしあれだね。

寒いね。

さすがにそろそろ冬だね。

…………。

『そろそろ冬 』って、12月半ばに言うセリフではない気がする。

世が世ならそろそろ雪が降るんですよ?

運がよければホワイトクリスマスなんですよ?

なのにこの暖かさはいったい……。

衣類業界もびっくりだそうです。

今売らずしていつ売るんだ! というコート類、

マフラー、手袋、その他諸々、全っ然売れてないと。

冬物を通り越して、春物を売り始めたデパートもあるとか。

大変ですね。

紺は秋物とか着てます。

厚めだったんでフツーにそのまんま。

らくちんですね。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
くふぅ。

もうだめだ。

重圧に耐え切れん。

レポートやりますね。ごめんなさい。

じゃ、生きていたらまた会いましょう。チャオ。

|

« TOEIC | Main | つーかあれだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« TOEIC | Main | つーかあれだ。 »