« 本日のトップニュース | Main | だいしぜん が あらわれた! »

年の暮れ

もう年の暮れですね。

みなさまはどうお過ごしになられたでしょうか。

いやはや一年間、長かったような短かったような。

ひとつひとつ思い返せば長い一年でしたが、

貴重な一年を浪費したようにも思え、

はたして紺はこの一年をいつの日か振り返り後悔しないかと、

不安になったりもするわけです。

(まあ仮に無駄になっていたとしても、もう取り戻せないわけですが)
 
 
 
 
 
 
 


目も眩むほど毎日が輝いていた高校生活。

そこでしか得られないものを手に入れることの出来た浪人生活。

そして今年は果てしなく順応に没頭する日々でした。

得るものはあったのだろうか。

今はまだ、その渦の中にいるので分かりません。

でも、いつか。

今よりも大人になった自分がこの一年を微笑んで思い返せたら。

それでいいんじゃないかな、と。

そんな風に思ったりもするわけで。

今日はいつになく詩的ですね、自分。(笑)

(たまにはセンチになるんですよ、これでも)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、来年の兵庫、否、来年の標語を発表しましょう。

いわば 『脳内 ☆ 書初め』 です。

紺の来年の標語(脳内 ☆ 書初め)は、

 
     先

     見

     の

     明

 
 
です。

先の見えない毎日。

しかし先へ、さらに先へと進んでいこう。

出来ることから、こつこつと。

紺はこつこつやるのは苦手なので、一気にドバッと。

先を読んで行動しようという感じです。

みなさんはどうでしょう。

『脳内 ☆ 書初め』。(真ん中の☆がポイント!)

良かったらコメントしてね。

 
 
 
 
 
  

 
 
 
んだば、そろそろ寝ますわ。

疲れたし。

ほいじゃあ皆様、良いお年を。

チャオ!

|

« 本日のトップニュース | Main | だいしぜん が あらわれた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 本日のトップニュース | Main | だいしぜん が あらわれた! »