« ケイタイから投稿してみんとす。 | Main | まあ見てくださいよ »

んむ?

先ほど本家アジトの掲示板に行ってみたら……。

広告が張られていた。

しかも、えっちいやつ。

とりあえずクリックしてみる。ぽちっとな。

一瞬、『あ、これでブラクラだったらリアルに兄者? ブラクラゲットだぜ!』

とか思いましたが、ふつうに広告ページに飛びました。

安心やら残念やら。

で、ページの内容はと言えば、

『流出! ヒロスエの~!』(ごめんなんかもう忘れた)のビデオの販売でした。

うん。

もうね、アホかと。

馬鹿かと。

消すぞと。

実際、消してみた。

うっわぁぁぁぁあ! 

はじめて管理人機能使っちゃったよ我輩! やったね☆(興奮気味)

そんな報告。


※兄者:あにじゃ。流石兄弟と呼ばれるキャラクターの兄のほう。

     いつもブラクラをゲットしてパソコンをガガガガ言わせている。

※ブラクラ:ぶらくら。まれに『部落ら』と表記。ブラウザークラッシャーの略。

       うっかりリンクをクリックすると発動する嫌なプログラム。

       高速でウインドウを開いたり閉じたりすることでパソコンが止まる。

       兄者はいつもこれをゲットしているぞ!

|

« ケイタイから投稿してみんとす。 | Main | まあ見てくださいよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

左の柱のとこにある『お気に入りフラッシュたち』のリンク「70S FLASH Archive 」に流石兄弟のことが詳しく載っている気配。

Posted by: 紺 | 2004.12.10 at 04:34 AM

早速、遊びに来たよ~!!紺さん、先日はパソコンの診察ありがとう。たまに出張検診お願いします。
困るけど、困るけど、ブラクラとかトロイ見てみたいね!!(無知の悲しさ?)
本家の方もがんばっるんだよー。。。

追伸:猫とお茶って、ベストカップルだにゃ~

Posted by: 青サンタ | 2004.12.10 at 06:41 PM

ありがとう青サンタさん。
パソコンは電源を確かめて使いましょうね。お兄さんとの約束だ!

あと、コメントが連射してあったので一個残して消しといたからね。

Posted by: 紺 | 2004.12.11 at 02:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ケイタイから投稿してみんとす。 | Main | まあ見てくださいよ »