« つーかあれだ。 | Main | うわ »

月は西に陽は東に

↑略して『 はにはに 』。(おしい)

紺です。

終わりました。レポートちゃん。

でも、もうam6:56。

今、眠ったら確実に遅刻 → しかたなく起きたまま → 徹夜決定

隙はありませんね、このコンボに。

眠るヒマがあるとすれば、それは学校の授業中(おおっと)

しかしまあ、なんたる、なんたる疲労感……。

これで今日はサークルがあるというから、ぢごくです。

重たいギターをえっちらおっちら持っていかねばなりません。

たまプラーザまで。

たまプラーザまでっ!(怒)

たまプラーザまで……(泣)

ああ、今日はミーティングあるし……。

池さん(※本家日記参照)も来るし……。

休めないよなぁ……。

ぐふっ。(吐血)

なんとかなるのを祈るばかり。

下手すると英語、試験なんですよね、今日。

う、うう……。

ううう、ううううぅ……。

……ぅぬわらばッ!!(内側から爆発して死亡)

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

ああもう仕方ないね! はははっ!

いまさら悔やんだところで、何にもならないしね!

よってこれから紺は着替えて学校行って飯食って一時限が始まるまで寝ます。

授業始まっても寝てる可能性大。

そんな一日のはじまり。

アデュ。

|

« つーかあれだ。 | Main | うわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« つーかあれだ。 | Main | うわ »