« 月は西に陽は東に | Main | すごいや! »

うわ

先日のレポート騒ぎは終結しました。

結果として、なんとかなりました。

英語、やっぱりテストでしたけど。







紅白フラッシュ合戦が始まりましたよ!

一日目にしてすでに七回の発表、

計14作品が公開されています。

さあ今から紅白フラッシュ合戦をチェキ!(古い)










それはそれとして。

今たまプラーザに向かって移動中。

何でやのんってアンタ、忘年会ですよサークルの。

いいね。

お酒が飲めるね。

心配なのは、

こんな体調コンディションで酒など飲んで、

無事でいられるかっちゅーことと、

今かなり遅刻してるんで、

酒が残ってるのかっつー事です、はい。

じゃあとりあえず先日思いがけずGETしてしまった、

ブナピーのぬいぐるみをドゾ〜。

うん、ブナピーだ。(たぶん違う)

そんな感じでチャオ☆041218_1810.jpg

|

« 月は西に陽は東に | Main | すごいや! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 月は西に陽は東に | Main | すごいや! »