« まあ見てくださいよ | Main | なんともはや。 »

夜も更けたが

さあ、夜も更けてまいりました。

しかし、レポートが終わりません。

泣きそうです。

もう泣きます。

めええぇぇぇぇ~~~~!(泣)

思わず鳴いてしまいました。ヤギで。

 
 
 
 

つーかひどいよ、教授。

なによ、このレポートの数は!

アタシに氏ねと!?

眠るべからずと?

『誰も寝てはならぬ』かよ! てめえはオペラ気取りか!

と、誰にも分からないツッコミをしつつ。

果てしないんですよ~、まるでゲームセンターの「ワニワニパニック!」ですね。

叩いても叩いても、次から次に出てきやがります。

はあ……。

分け入っても、分け入っても、白いレポート用紙……。

レポートをこなせども、楽にならざる我が暮らし。ぢっと手を見る……。

……あ、感情線が二本ある……。

感情線が二本ある人は二重人格の予感。

動物占いは「狼」な紺です。

明日は気分転換にバーゲンにいくし、さ、もう寝ようっと!

知らない知らない! レポートなんて知~らないっ! やってらんないよ! はんッ!

…………。

……………。

………………。

……………………。

 
 
 
 
 
 


 
…………誰か時を止めてくれぇぇぇぇぇえええッッ!!!!(布団の中で絶叫)

|

« まあ見てくださいよ | Main | なんともはや。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

誰か助けてくださーい!(瞳をとじて/平井堅)
俺もすげー気持ちわかるから、、、。がむばろうねぇ。

KONさん、リンク張っていい?

Posted by: うまかぜ | 2004.12.11 at 11:46 PM

いいっすよ~。
ばびし! と張ってみてください。
次々広がれ友達のWA!
思いついた方はお気軽にどうぞ。

Posted by: kon | 2004.12.12 at 04:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« まあ見てくださいよ | Main | なんともはや。 »