« 問題 | Main | がっかりした話 »

千葉の飲み物事情

と、まあ千葉ニュータウンに行ってきたお土産話その2ですよ。

何時行ったかって、そりゃこの前のレポート提出大作戦の日ですよ。

しかしね、すごいよ、ジャスコ@千葉ニュータウン。

売り場がね、広いの。

うちの近くのライフ(スーパー)の二倍くらいありました。

で、なんか気になったんでちょろっとうろついてみた。


 
05_01_11_15_26 
 
 
 
以前、「千葉の水は日本一汚いィィィィィィッッ!!」とか聞いたんで、

飲み物の売り場を覗いてみんとす。

おおっ、ひ、広いぞ!

飲み物売り場すごく広いぞ!

 
 
 

 
 
で、見てみると。

ん?

なんか、飲み物売り場中央部分がやたらと透明なような……?

お、おおっ!

さ、さすがは日本一水の汚い千葉県!

ミネラルウォーターの売り場面積もでっかいぜ!







050111_152600








 
 
 
 
見たことのない水まであって、ちょっとわくわくでしたが、

絶対的な空腹感の前にはなす術もなく、紺は飯食いに行くのであった……。
 
 
 
 
 

 
 

で、食べたご飯はオムライス。

ずいぶんとボリューム満点でした。

二種類のソースをかけた結構豪華なオムライスでしたが、

お値段700円くらいで、おてごろ。

チーズソース&まいたけカレーのソースでした。

黄色いのがチーズソース。

うん。チーズの味がしました。

05_01_11_15_06








そんなかんじで。

|

« 問題 | Main | がっかりした話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

初めまして。teak(読;ティーク)でっす♪
確かにこのヴォリュームで700円はイイねぇ♪
でも俺はチーズが嫌いDAKARA喰えぬなぁ。
日記拝見させてもらったけど、色々あるわねぇ…
では、これからもガソバってねん♪また来るぜィベイベ。んちゃ!

Posted by: teak | 2005.01.18 at 12:10 AM

teakどの。お初。紺です。
しかしでかいのよ、このオムライス。
お皿の直径ボールペン二本分だからね!

またきてくれよベイベ!
んちゃ!

Posted by: KON | 2005.01.18 at 12:47 AM

いや、本当に千葉の水は飲めたもんじゃないって。
泣けた(笑)
包丁が3日で錆びたぐらい、塩素が強いらしいです(´・ω・`)

Posted by: 外の人 | 2005.05.03 at 08:00 PM

外の人さま、タレコミ(?)ありがとうございます。
紺です。
 
つーか包丁が三日で錆びる水……(´A`)
それはもう飲料水ではなく化学兵器な気がしなくもなし。
おそるべし、千葉の水!
みんな! ミネラルウォーターは水道水の1000倍の値段だけど、
買おうね!!(東京でもかなりまずい水が飲めますよ)

Posted by: KON | 2005.05.04 at 02:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 問題 | Main | がっかりした話 »