« がっかりした話 | Main | 学校からこんにちわ »

パソコンまわり

ちとパソコンで遊んでみんとす。

うい。紺です。

いま、パソコンが熱い!

………………。

いや、放熱が遅くて過熱しているという意味ではなく。
 
 
 
 

 
 
 

おもしろいです~。

音楽聴くためのソフトを友人キヨケンから教わり、

さっそく入れてみました。

L I L I THというのがそのソフト。

フリーソフトですよ。タダですよ。

リリス、と読みます。

いろいろと音をいじれるだけでなく、

エンコードやデコードまで出来てしまう!

ううぬ、なかなかやるな、おぬし。

でも、その辺はノータッチ!

エンコーダーやデコーダーは、

別に持ってるしね!(そういうことかよ)
 
 
 
 
 
L I L I TH最大のうまみ(紺にとって)は、

外見が勝手に変えられることでしょう!

いろんな人が作った外観を勝手に装着できる!

これが楽しい~。

もこもこ探して試してます。

うい。

そんな試験前の現実逃避。

うぎぃやぁぁぁぁああああああああああっ!!!

数学が数学が数学が数学が!

線形代数が線形代数が線形代数がッ!!

微分積分が微分積分が微分積分がッ!!

物理も物理も物理も物理も!!

化学……は、まあ大丈夫……。

ううぅ……(泣)

ほんじゃ、寝ます。

チャオ……。

|

« がっかりした話 | Main | 学校からこんにちわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

どうも、補講期間だけど補講の授業が無いのをいいことにダラダラしてるteakです。
未だにアホ毛(つむじからピョンと生えているように見える毛。またの名を寝ぐせ)が妖怪アンテナのごとく生えてますぜダンナ。
リリスかぁ…俺にとっては仮に持ってても宝の餅腐れ(誤字じゃないヨ)になるおそれ。
勉強(物理的にも精神的にも)逃げずにガソバって~! んぎゃ!

Posted by: | 2005.01.19 at 05:48 PM

うい。teakどの。こんばんわ。
リリス、外観変えるんだけ楽しんでみい。おもろいけん。(大分弁)

紺の頭頂部からはたまにアホ毛が飛び出ているように見えるのです。が、しかし! それは実はスタンドだったのだ!
我がスタンドが見えるということは……貴様もスタンド使いッ!? 新手かッッ!!

んなワケないって。
現在進行形で勉強がんばってます。と、寝る直前に書き込んでいる紺であった。おわり。

(※スタンド:『JOJOの奇妙な冒険』というマンガに出てくる超能力の一種。人それぞれの能力があり、発動すると一緒に幽霊みたいのが出る。スタンドはスタンド使い同士にしか見ることができない)

Posted by: KON | 2005.01.19 at 11:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« がっかりした話 | Main | 学校からこんにちわ »