« パソコンまわり | Main | モアイ像 »

学校からこんにちわ

大学の図書館のパソコンからこんにちは。

紺です。

微分積分学、終わりました。まあ、まあ……です。

明日は線形代数学です。死ねる勢いです。

困ります。

ああ、本が買いたい。

むしろ本棚が買いたい。

思うさま本を愛でていたい。

本ばっかりじゃあれなので、ゲームもしたい。

ゲームしたら音楽を聴きながら小説が書きたい。

欲望、無限大。

燃え上がれ、ぼくの物欲!

鳴り響け、ぼくの食欲!

そして最後はやっぱり、

爆発だ! ぼくの睡眠欲!!

そんな感じで。

なぜか学校で見ると「うどんを食べた話」で止まりっぱなしの、

紺のアジト2!

今後もよろしく。

|

« パソコンまわり | Main | モアイ像 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ういーす!!テストお疲れ。私もチャイ語のテスト受けてきたよー。来年は語学パスします。チャイ語、二年もよく頑張った!!
紺さん,本棚降ってくるといいね☆ミ

【今やりたいことベスト3】
③風呂に入りたーい・・・寒いんだもん
②スープが飲みたい・・・だって寒いんだもん
栄えある第一位は・・・すべて忘れて寝たい

紺さんと♪夢でもし会えたら・・・明日のテストの単位はないと思え~。

以上 失礼しました。」

Posted by: 舞乃 | 2005.01.20 at 05:36 PM

うい。舞乃どの、こんにちわ。
紺です。テスト前です。webで座席確認して、ちょっと寄ってみました。テストの単位は大丈夫……か?
ちなみに今日の夢は、「やったぞ! こんなに早く起きられた!」という夢でした。三回ほど見ました。あいやー。

Posted by: kon | 2005.01.21 at 12:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« パソコンまわり | Main | モアイ像 »