« まあ、あれだ | Main | ぼんやりと »

うき。

今日も今日とて紺ですよ。

今日(もう昨日)は mssi どのと面会してきました。

………………。

あー………………。

……こういうとなんだか紺が囚人みたいですね。

で、mssi どのとドイツの経済におけるユーロの役割について

語り合い(語り合っていない)、

近所の河原で「お前は分かってない!」とか叫びながら

殴り合い(殴り合っていない)、

「へっ、やるな・・・」「おまえこそ・・・」とか言いながら

がっちり握手を交わし(交わしてない)、

愛と友情のツープラトンアタックで悪の組織を

壊滅させ(壊滅させてない)、

ロッテリ屋行ってご飯を食べ(美味しくない)、

カラオケ行って歌いまくり(声が嗄れそう)、

マツケンサンバを熱唱(振りつき)。
 
 
 
 

多分にフィクションが含まれています。

ご注意ください。

んで、mssi どのと別れたすぐあと、

清健(キヨケン。中学時代の友人。ほっぺたが良く伸びる)

からメールが来ました。

『今からフジにいきます』

フジ : 近所のゲームセンター。一回50円。

キュリピキュァァァン!(ニュータイプ覚醒音)

紺「いくぞ!」

紺、参戦決定。

 
 
 
 
 
 
 
で、散々遊び倒して、今に至ります。

ちなみに今日の晩御飯はビーフシチューでした。

がおー。

そんな感じな紺の休日。

|

« まあ、あれだ | Main | ぼんやりと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/2742482

Listed below are links to weblogs that reference うき。:

« まあ、あれだ | Main | ぼんやりと »