« うき。 | Main | 昨日食べたもの »

ぼんやりと

うとうとしつつ。

下のほう、コメント欄はあれどもトラックバック欄は無し。

なぜか。

単に見栄えの問題です。

「トラックバックすんじゃねー! あっちいけー!」

というんじゃなくて、ぱっとつけた時に、

コメント表示欄と記事が離れてしまうのが嫌だったんですね。

でも最近、トラックバック可能にしつつあります。

なぜか。

トラックバックしてくれる人が出たから。

なので、これからの記事はトラックバック可能にします、たぶん。

意見あれば、どぞ。

誰も意見がなければ適当に可能だったり不可能だったりすると思います。

ねむい。

ねむいから文章がちょー適当。

あー、本家更新しなきゃ。

ぱんださん♪

ぱんださん♪

でも、ぱんださんは、人間襲うよ♪

ぬわぁぁぁぁぁぁ電波ソングがエンドレスで脳内反響中。

聞きたい方はこっそり置いてある『紺へのメール』スイッチから

紺に『ください』メールを。

添付で送ります。

洗脳されても知らないよ~。

イヒ!

だめだもうだめだねむいねようおやすみなさい。

|

« うき。 | Main | 昨日食べたもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« うき。 | Main | 昨日食べたもの »