« サインの瞬間 | Main | うぶぉぇぇえ……! »

ツケ

はい、午前三時です。紺です。

冬休み前半遊んだツケが回ってまいりました。

レポート地獄です。あと二つ。危うい。

ピンチだ。

しかも短編書こうとしている。

ピンチだ。

年賀状を返さねば。切手が無いことに気づき、返信遅れてます。

ごめんなさい。必ず返します。

ピンチだ。

何より一番ピンチなのは自分に危機感があんまり無いことです。

ピンチだ。

でもま、なんとかなるでしょ。自分の身さえ省みなきゃ。(省みろよ)

                          ↑かえりみる、と読む。反省するの意。


 
 
だって『アリソン』が面白かったんですもの。(理由になってない)

時雨沢恵一ってひとの小説。『キノの旅』が有名。

『アリソン・1』は微妙だったけど、2、3(上・下)は面白かったです。

本人もあとがきで言ってるみたいに宮崎アニメ「天空の城 ラピュタ」みたいな話。

このひとってあとがきが面白くて読んじゃうんですよねー。

いや、本編も面白いですよもちろん?

まさかあとがきをあんなふうに……。

いや、なんでもないです。

自分もああいうことやってみたいと思う。いつか。

できたらいいな。

というわけでがんばって短編書きます。

選考に落ちたら本家で公開しようっと。いひひ。

今日はこのくらいで。

ほんじゃま。

チャオ。

|

« サインの瞬間 | Main | うぶぉぇぇえ……! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« サインの瞬間 | Main | うぶぉぇぇえ……! »