« 下の | Main | 福袋の中身 »

ふーこー

フーコーっていうのがなんか、作品募集中らしいです。

ので、出してみようかと。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
これを知ったのは他でもない、六義どののホームページで。

「そのための小説書いてます」みたいなコメントがあったので、なにかなーって。

ググってみたら、あれま、面白そ。

んじゃ、紺もやってみっかーと。

というわけでネタをむぎゅりむぎゅりと絞り中。

短編なので言いたいことを込めて、削って、絞って。

濃縮型で。

ポンジュースで。

命の水で。

んー、ホラーですかね。今考えてるままだと。

『かごめかごめ』をテーマに。

正確に言うなれば『かごめかごめのイメージ』をテーマに。

ホラーちっくに。

怖いのを。

出したら本家に出しますね。

お楽しみに。

ほんじゃま。

|

« 下の | Main | 福袋の中身 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 下の | Main | 福袋の中身 »