« GYU・U・DON☆ | Main | ふんぬらば »

パソコンパーツ

以前、清健(キヨケン。小学時代からの友人)が、

「ボクに2万円くれるんなら、一台パソコン作ってあげるよ」

とか言っていました。

「な、なにィ!? 2万!? どんなパソコンが出来上がるのよ!」

って言ったら、清健いわく、

秋葉原のパーツ屋めぐりなんかしてたら、

山のようにあまりパーツが出てしまって、

今ならケース買えば他は全部揃ってるとのこと。

あいやー。

オドロイタヨー。

 
 
 
 
 
 
 
と、いう話を先日mssi どのにしたら、

「あー、うん、俺も」

ナニが?

「2万くれたら作れるよ、パソコン一台」

あんですとーーーーー!?

やっぱりパーツが余っていて、

今なら一台くらい余裕だそうだ。

しかもmssi どのは液晶モニタも買いたいから、

モニタ(パソコンについてるテレビみたいな部分)もあるとのこと。

あいやー。

世の中は広いアルよー。

 
 
 
 
 
 

 
と、思っていたら先ほど、

(こっそりリンクに加えていた)ほたるすたいるの哲也どの

の書いてる日記を読んでびっくり。

パソコンの自作を狙ってらっしゃいやがる!

なんだ、このパソコンパーツの羅列は!

あれか、古代ローマかなんかの呪詛か?

そのくらい紺にはちんぷんかんぷんです。

おそるべし。

あいやー。

4個3本だ!(意味不明)

 
 
 
 
 
 
あれなんすかね。

パソコンなんてもう自作できて当たり前なんすかね。

そういやあ秋葉原のソフマップ・カクタには、

紺の大学の友人タッキーさんがいますよ。

別にあのジャニ公に似てるわけではなくて、

単に名前をもじっただけのあだ名ですが。

サイトウさんです。

さっちん、て呼ぶと過剰反応するかもしれません。

彼もパソコン詳しいので、パーツのことで質問あったら、

彼に聞いてみるといいかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
それはそうと今日はトラックバック祭り。

|

« GYU・U・DON☆ | Main | ふんぬらば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

パソコン…今日も悪戦苦闘ですよ。紺さんのHP見ようと思っただけなのに。パソコン作れたらいいね!!うちのワガママPCみたいなのじゃなくて、素直で可愛いいのにしてください。

今日は紺さんのお友達のHPに遊びにいこうかな~
眠いから明日になるかも・・・

紺さん、おやすみZZZZZ

Posted by: 舞乃 | 2005.02.01 at 10:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/2765320

Listed below are links to weblogs that reference パソコンパーツ:

» 4個3本 [ほたるすたいる]
荻野・・面白すぎwwww 安心して4個3本! おーん。。。... [Read More]

Tracked on 2005.02.01 at 02:04 AM

» 自作からBTOまでパソコン購入をサポート♪ [パソコン購入NAVI]
パソコンを買おうと思っている方は是非一度ご覧ください♪自作パソコンからメーカー製パソコン、BTO販売店などパソコン購入に役立つ情報を提供しています。 [Read More]

Tracked on 2005.07.02 at 01:15 AM

« GYU・U・DON☆ | Main | ふんぬらば »