« ふんぬらば | Main | GYU・U・DON<2>!! »

真! 三国夢想3!

↑三つの国を夢に見るだけ。ついに出た第三弾! 

ていうか売れるのか?

 
 
 
 
 
 
紺です。

今日は秋葉原に遊びに行ってきたよ。

『ぶらり秋葉原パソコンパーツショップめぐりの旅』でしたよ。

『世界(むしろ秋葉原)ふしぎ(なパーツ)発見』とかでも可。

三人で行ってきました。

ひとりはこっちのひと。

もうひとりはこっちのひと。

そう、これはさながらパソコンパーツめぐりOFF会とでも言うべき

イヴェントだったんだよ!!

(な、なんだってーーーーーー!)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが本当かどうかは別として。(別とするのかよ!)

mssi どのからこんなのいただいたり。05_02_04_01_42

『自作パソコン・パーフェクトマニュアル』!

これでおいらも自作パソコンでうはうは生活だ!

と?

なんだ、右端にオレンジ色の紙が……。

『2・11(11時から)牛丼<限定>復活。売切れしだい終了』

な、なんだってーーーーーーーーーーーーー!!

 
 
 
 

と、いうわけで。

みんな、牛丼OFF会をやらないか。

これは後世に『2・11事件』として

永く伝えられることになるであろう。

適当にどこかにコメントをちょうだいざます。

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そんな雰囲気の一日でした。

楽しかったね。

また行こう。

ほんじゃま、今日はこのくらいで。

|

« ふんぬらば | Main | GYU・U・DON<2>!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うあぁぁーなんか牛丼OFF参加できるか微妙になってきた。11日の金曜日にバイト入れる可能性が出てきたんよ。まぁ午後5時に終わるバイトだけども。と、言うわけで夜に開催されるなら参加できるんですが昼だと無理な罠。やばー。
こんなのでもよろしければ参加させていただきます。

Posted by: mssi | 2005.02.04 at 09:01 AM

ふおおぉ~どうなる牛丼委員会。
11時開始でどの辺まで残るのか皆目見当がつきませんな。
しかも吉野家が宣伝かましてくれてるから、客が押し寄せそうorz
ま、食えなきゃ食えんで別にええのだが。
どうなんだろう。

Posted by: KON | 2005.02.05 at 05:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/2799360

Listed below are links to weblogs that reference 真! 三国夢想3!:

« ふんぬらば | Main | GYU・U・DON<2>!! »