« モスバーガー | Main | 黒の鳥がー! »

ブギーポップは藁わない


ブギーっぽいクサイ科白を言ってください

はい、ブギーポップのネタ。

ブギーポップの中で使われるセリフを、

ちょっと改変して笑おうというスレッド。

2chネタっぽい。

しかしニヤリとさせられるのは、

さすがに職人の妙技といったところでしょうか。

 
 
 
 
そんで、もうひとつ。

ブギーポップは藁わない

どうも Leaf やら Key やらの社員ネタが

多いのだが、

紺にはその辺さっぱりです。

まあどちらにせよ、

分かる人にしか分からないよなぁ……。

その中で、紺が気に入ったやつをひとつ。

たしかこれは歪曲王の中だった気がする。

 
 
 
 

 
 
 
 
 
「あんたって厨房なの?」  

「そうとも呼べるかもしれないね」

「依頼者とかいるの?」

「会ったことも声を聞いたこともないね」

「じゃあ、煽ると、あんた自信何か得をするの?」

「いいや。全然」

「じゃあ、無料奉仕なの?」

「報酬みたいなものをもらったことはないね」

「なんで煽るのよ?」

「ひとつには、それが厨房の仕事だからだ。

 そしてもうひとつは、煽る相手が2chの敵だったりするからだな」

 
 
 
 
 
 
 
ブギーポップも2chも分からない人は面白くないね。

ごめんよ。

|

« モスバーガー | Main | 黒の鳥がー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/3067948

Listed below are links to weblogs that reference ブギーポップは藁わない:

« モスバーガー | Main | 黒の鳥がー! »