« ブギーポップは藁わない | Main | えんもたけなわ »

黒の鳥がー!

いや違う、『 クロノトリガー 』。

面白いね。

ひさびさにやってるけど。

やってるっつっても、パソコンで。(え?)
 
 
 
 
 
 
 
最近、まともな日記が無いのに気がつき、

「では日記を書こう」

と思った次第。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日(むしろ昨日)は、

塾でした。

大森駅前にある進学塾で、

中学二年生の女の子二人に、

一次関数を教えていました。

しかしあれだよね、

人に物を教えるのってやたら難しいよね。

傾き=変化の割合 

っていうのをどう言えばいいのか。

すごい困った。
 
 
 
 
 

そのあと、高校一年生相手に、

花粉症のシステムと

アナフィラキシーショックについて、

雑談して、

化学の周期表は縦に見るためにあるんだよって

話をしました。

数学の時間だったのに。うわあ。
 
 
 
 
 
 


あとあれだ、

今日は早起きして、

本家更新のための新作を書こうとしたけど、

寝坊したからダメでした。

ぬおおお。ダメやーん。
 
 
 
 

 
それと最近は、

ノートン先生のアップデートがうまくいきません。

なにゆえですか。

くそう。

何が悪いんだろう。

途中で終了して、

「あとでやれ」

って言われる。なんでだー。

わからんちん。
 
 
 
 
 
 

 
 
そんな感じの春休み満喫的日常。

|

« ブギーポップは藁わない | Main | えんもたけなわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/3068161

Listed below are links to weblogs that reference 黒の鳥がー!:

« ブギーポップは藁わない | Main | えんもたけなわ »