« どんなにあがいたって無駄よ | Main | 悪魔の爪(レベル3) »

ぎゃぼーっ!

のだめカンタービレ。

面白そうです。

まだ一巻しか読んでませんが。

クラシック音楽の話だけど、すごく分かりやすく、

かつ、軽いノリ+とぼけたキャラのおかげで

クラシックに何の興味が無くても楽しめます。

興味がある人は、より楽しめるかもね。

基本的にはラブコメです。

のだめと呼ばれる女の子

(すごくズボラだが非凡なピアノの才能を持つ)と、

千秋(男。指揮者志望)のまわりでおこるイベント中心で。

なんか知らない間にクラシックに詳しくなっちゃうぞ。

その知識でまわりを圧倒せよ!!

なんでやねん、と。

 
 
 
 
 
とりあえず面白いので、ブックオフかどっかで立ち読みしてみそ。

ほんじゃまー。

|

« どんなにあがいたって無駄よ | Main | 悪魔の爪(レベル3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/2845787

Listed below are links to weblogs that reference ぎゃぼーっ!:

» のだめカンタービレ [のだめカンタービレ]
のだめカンタービレのファンサイトです!!のだめカンタービレとは... [Read More]

Tracked on 2005.02.12 at 06:00 AM

« どんなにあがいたって無駄よ | Main | 悪魔の爪(レベル3) »