« 悪魔の爪(レベル3) | Main | 牛丼を、君に »

逆転裁判!

逆転裁判を唐突に始めた紺。

いろんな人が、いろんな風に語っていますが、

「クソだ」「やめとけ」

という話はあまり聞かない。

というかぜんぜん聞かない。

体験者のほとんどが「面白!」

って答える。

ふうん。

試してやろうじゃん? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ふ、ふおおおおおおおおおおおおおッ! 

お、面白い!

なんだ、このテンポのよさ!

やるな、さすがはCAPCOM!

そして操作もとても簡単。

難しい単語もほとんど出てこないし、

これなら小学生でも遊べます。

ううむ、なるほど。

操作は簡単でありながら、

ハラハラドキドキ止まらない。
 
選択肢を選んでいくだけなのに、

まるで自分が犯人を追い詰めていくかのよう。 

こりゃあ当たるわ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ノリノリで攻めて、

「お、これは勝てるんじゃない? 無罪? 無罪!?」

って思ってたら(主人公は弁護側)、

相手(検事)が突然、

『異議あり!』

「ふわぁあああああッ!?」(びくう!)

相手のツッコミで、 

あっという間に逆転。

さっきまでの楽勝ムードが嘘のように、

一気にやばやばムード。

音楽も、

『お前やばいよ? やばいよ? 負けるよ?』

って感じのどきどき音楽に変わるし。
 
 
 
 
 
 


かなり追い詰められ、諦めかけましたが、

隣にいてくれた先生のアドバイスで、

それをさらに逆転ッ!

いくぞ、

ゆさぶり! 「ちょっと待った!」igi_03
 
 
 
 
 
 
 


証拠を取り出し! 「異議あり!」 igi_02

 
 
 
 

 
 


相手の証言をくつがえせ! 「くらえ!」igi_01
 
 
 
 
 
 
 
 
 


逆転ーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
気づいたら午前二時。

うわっと!

うん、はまるわ。これ。

おすすめ。
 
 
 
 
 
 
 
 


で、それを疑似体験できるフラッシュが、

これ

ただしキャラクターはすべて2ch。

背景もかなりショボンヌ。

でも雰囲気出てる……。

というか……。

テキストほぼそのままですから!

残念ッ!

いつ削除されるか分からない・斬りィィッ!!

|

« 悪魔の爪(レベル3) | Main | 牛丼を、君に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/2880671

Listed below are links to weblogs that reference 逆転裁判!:

« 悪魔の爪(レベル3) | Main | 牛丼を、君に »