« 名も無きギターマン | Main | あ(改訂版) »

か、海鮮家族だとッッ……?

ぶほぁ! まずい、アカン。

これ、面白い……!(笑死寸前)
 
 
 
 

ていうかよォ~、

またJOJOネタで申し訳ねえとは思うんだけどよォ~。

これ見て笑わねえ奴はいねえとも思うんだよォ~。

 
 tama2
 


誰だって笑う。

俺だって笑う。

 
 
 
これがッ!

海鮮家族のフラッシュだッッ!!

→ 海鮮家族





ていうかこのネタが全部分かる人。

あなたJOJOマニア。

うん。
 
 
 




FROM 哭蔵のFLASH
http://oyamitara.hp.infoseek.co.jp/

|

« 名も無きギターマン | Main | あ(改訂版) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

「踊らない?・・・だらしないわね!!」
是非、ウキエさんにでも使ってください。間違っても花沢さんは駄目よ!!
すごいねー国民的アニメが、奇妙な世界になっとるよ。タラちゃん、カツオに惚れるな!!個人的には伊佐坂先生好きです。紺さん予想はツェペリさん。本編もあれならね・・・うそ

因みに、ノリスケは波平の姉の子供です。海平の子供ではありません。

Posted by: ミドラー | 2005.03.23 at 12:35 AM

「俺ってエライねぇ~!」
『若き日の波平』とか強そう。

紺です。
サザエさん(別名・日曜日の憂鬱)が、かなり奇妙になってます。もーこういうの大好きだから覚えるまで見ますよ。ええ。ガッツンガッツン見ます。
ノリスケって、かなり微妙な血縁関係だったのね。ていうか混乱するなー。ええと?

   波平パパ
     |
     |
海平――波平――波平姉
 |   |      |
 |   |      |
 ?  サザエ   ノリスケ
 
(以下略)
 
 
はッ!
サザエとカツオとワカメは姉弟妹だから、
つまり、彼らとノリスケは……
従兄妹ッ!? 
 
驚愕の真実。

Posted by: アレッシー | 2005.03.24 at 04:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/3397128

Listed below are links to weblogs that reference か、海鮮家族だとッッ……?:

« 名も無きギターマン | Main | あ(改訂版) »