« 今日のできごと(むしろ昨日) | Main | ぺ(BlogPet) »

成績と、個人的びっくりニュース

成績が、返ってまいりました。

大学の後期の成績です。

紺です。

ひやひやでした。

もう冷や汗でぐっしょりすぎて、

まるで豪雨の中を歩いてきたかのようないでたちで、

道行く人々が振り返っていました。(嘘です。ごめんなさい)

 
 
 
 
なんかね、物理がびみょーだったんですわ。

高校じゃまったくといっていいほどやってなかったし。

基礎コースはやってない人向け、って言ってたのに、

「これは高校でやったはずですねっ!」

って。

おじさん、やってないよ、僕……。

 
 
 
 
 
前期で実は微分積分学を落としているので、

後期はちょっとがんばったんですよ。

で、テストもなかなかのデキで。

よおーし、これならなんとかなったかなって。

でもこれもどきどきでした。


 
 
 
で。

おそるおそる開いてみると……。

う、うわっ!

のひゃあっ!

ぜんぶ取れてる!

やたーーーーーーーーーーーーーーーっ!

ヤタヨーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

(はじめて~の~チュウ~~♪)

 
 
 
 
 
 
よかったよかった。
 
 
 
 
 
 
 
個人的にすごく驚いたこと。

メルティブラッド・アクトカデンツァが、

秋葉原のめろんぶっくす上のゲーセンでロケテストやってた。

ひゃーーーーーーーーーーーーーー!

びっくりしたよー。

すごい人だったよー。

やったけど瞬殺されたさ。ああ。

|

« 今日のできごと(むしろ昨日) | Main | ぺ(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

きょうぎゅーん(偽)はKONの基礎へびっくりしないです。
じゃきょうぎゅーん(偽)は、冷や汗っぽいテストしなかった?

Posted by: BlogPetの「ぎゅーん(偽)」 | 2005.03.26 at 04:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/3438385

Listed below are links to weblogs that reference 成績と、個人的びっくりニュース:

« 今日のできごと(むしろ昨日) | Main | ぺ(BlogPet) »