« ぺぷしー | Main | 材料こわい »

昨日とか今日とか

いろいろやってました。

フラメンコの先輩さよならパーティ行ったり、

彼女とラブラブしたり。

しかし疲れた。

本当に疲れた。

ぐったり。

こういうのって、家に帰ると一気に疲労感が爆発するよね。

 
 


ああ、ホームページ作らなきゃ……。

うぬう。

いろいろとフォトショップ使うとかっこよくなるらしい。

もってないな、フォトショップ。

それどころかスキャナさえない。

絵を描くんだったらペンタブ欲しい。

ぬふぅ。

欲望、無限大☆

 
 
 
 
しかしなんだ、あれだ。

このブログもかなり自由というか、

適当というか、無計画というか、

あれだな。

よくわからんが、まあいいや、みたいな。

駄文というか雑記というか。

なんなんだろうか。

紺の突発性と無計画かげんが前面に押し出された、

すばらしいブログになっていますね。

あるときは日記。

あるときは面白紹介。

あるときは食べ歩き風。

 
 
 
 
これからも、こんな勢いで。

だるーん。

|

« ぺぷしー | Main | 材料こわい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/3488977

Listed below are links to weblogs that reference 昨日とか今日とか:

« ぺぷしー | Main | 材料こわい »