« 秋葉原は萌えているか | Main | アラビアン宇宙戦艦 »

ハタヨーク追追記

ハタヨークって、最初、

波田ニューヨークだったんだって!!

>ハタヨークって、なんかニューヨークみたいだね!
  (FROM 3/3 ハタヨーク)
 
 
 
 
紺、はからずとも正解を直撃ッッ!!
∑(゜д゜) ナントー!! 
 
 
 
 
 
トラックバック先で知った衝撃の真実。

しかしまあ、波田ニューヨークでは売れないわな・・・。

波田陽区もびみょーですが。

 
 
 
 
 
 
それはともかく、面白いもの。

閑。: わがままムスカくん

本編よりコメントが面白いのは言ってはいけない日本語。

さあ、みんなでご一緒に!

だるまがさんがー……ッ!

|

« 秋葉原は萌えているか | Main | アラビアン宇宙戦艦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/3198472

Listed below are links to weblogs that reference ハタヨーク追追記:

» 波田陽区私服;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ【画像】 [笑死]
波田陽区私服;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォまじ? 一瞬誰だか分からなかったwwwこれはマジ?ネタだよね?これ相当考えたんだろうねwww以外にお洒... [Read More]

Tracked on 2005.03.11 at 12:52 PM

« 秋葉原は萌えているか | Main | アラビアン宇宙戦艦 »