« サーイエッサー! | Main | 課金きれた »

くそう……

むずっかしいんだよー! ぬむきーーー!

ふぅ、ふぅ……。
 
 
 
 

やあ! みんなの友達、紺くんだよ!

とりあえずこれを見ておくれ。

紺が作ったホームページさ☆

http://kokugakuhura.nobody.jp/

なんか、えーと、あのぅ……。
 
 
 
 
わかった!

言い訳はしないッ!!

協力してくれた人々よ!

ありがとう! そしてごめんなさい!!

や、まだ製作途中なんですがね。

 
 
 
さて冒頭で紺が怒り狂っていたのは何かといえば、

ホームページとは何も関係なく、

拾ったフラッシュゲームが難しかったんです。

女の子が自転車で少年に激突し、

少年を力の限りブチ飛ばすという、

なんともシュールなゲームです。

少年は少女に激突され、ゴムまりのごとく跳ねます。

バヨンばよん跳ねます。

上空100mくらいまでふっとびます。

途中、別の女の子にぶつかると、

変態扱いされてさらにパンチとかでぶっ飛ばされます。

女の子の細い腕からくりだされるパンチで、

人はここまで飛ぶことが出来るのですね。

てういか飛びすぎです。

開始地点から4000mにわたってぶっ飛ばされた少年。

凄い顔してます。

ぐわしの人も真っ青です。

 
 
 
 
 
さんざんやって4000mを越えました。

最初は20mとかだったんですが。

でも4000mって……。

4kmですよ?

うん、良くがんばった。

我輩。

|

« サーイエッサー! | Main | 課金きれた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/3527978

Listed below are links to weblogs that reference くそう……:

« サーイエッサー! | Main | 課金きれた »