« 桜さいた | Main | 課金きれた(BlogPet) »

バトル・アンダー・桜

今日はタッパ氏と昭一氏と紺で、

お花見に行ってきました。

お花見という名の何かに。

たぶんお花見ではない。
 
 
 
いろいろ仕込んで、近所の公園まで。

ビールとか、お菓子とか、なぞのラケット&ボールとか。

テキトーにビール選んだら、やったらまずいし。

(まずいというかぬるかった……!)

(飲んだら思い出す。紺はビールが苦手)

テキトーにお菓子選んだら、やったらまずいし。

(『ゴーヤー王』って……)

(まずネーミングの時点で疑うべきだった)

まあそれらもすべてネタということで。

(巻き込まれたお二方には哀悼の念を捧げます)
 
 
 
 
 
本命はなぞのラケット&ボールですよ。

なにが「BEACH BALL」ですか。

ラケット、木の板じゃないですか!!

一枚の木の板じゃないですか!!

取っ手にピンクのプラスチックのついた、

ただの木の板じゃないですか!!
 
 
ボール、硬いじゃないですか!!

飛ばないじゃないですか!!

打とうとすると、重いんですよ、弾力ないから!!

手首にくるんですよ!!

しかも地面に落ちると弾まないですよ!!

当たると痛いし!!
 
 
 
基本的にはバドミントンだと思っていただければ。

 
 
 
白熱しました。

汗まみれでした。

激しい戦いでした。

ひさびさに走り回りました。

ボールの色が蛍光イエローというか、

蛍光グリーンだったんで、

桜の葉に溶け込んで見えないし。

三人そろってくたくたになって帰りましたよ。
 
 
 
 
花見も少しはした、かな?

|

« 桜さいた | Main | 課金きれた(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

どうも、筋肉痛で腰と尻がイタイteak = タッパです。
汗びっしょりだったよ。
疲れたよ。
動いたよ。
でも……

楽しかった!!
感動した!!
ありがとう!!!

って感じ。
機会があればまたやりたいね。

ではこれにて。 カラバ!!

…花もちゃんと見た……よ?

Posted by: teak = タッパ | 2005.04.11 at 04:20 PM

うむ!!
感動した!!
紺だ!!
 
今日になったらお尻が筋肉痛だよ。
お花見で筋肉痛って……。
 
では、これにて。真田!

Posted by: KON | 2005.04.11 at 04:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/3648800

Listed below are links to weblogs that reference バトル・アンダー・桜:

« 桜さいた | Main | 課金きれた(BlogPet) »