« 名も無きギターマン(BlogPet) | Main | 御稲荷 紺は、静かに暮らしたい »

地震アリ

さっき(午前三時ごろ?)、地震があった。

そのとき紺は猫背のままパソコンに向かっており、

パソコンに向かい始めて5時間ほど経っていたので、

「(ぐらぐらっ)……んん? 

……ついに疲れが来たか……。よーしあとひとふんばり!」

とか思ってしまった。

紺です。

 
 
 
 
なにゆえにパソコンにずーっと向かってるかって、

あなた、ホームページ追加製作ですよ!

頑張ってボタンも作ったよ!

自作だよ!

おっきいボタンでお年寄りにもわかりやすい!

ていうかお年寄り見ないし!

アホか!
 
 
 
 
はい。

ちょっとテンション高めです。

血糖値も(たぶん)高め。

眠いから? まあ気にすんな。
 
 
 
 
淡々と作ってみたのですが、

こんな感じです。

国学院フラメンコサークル
 
 
 
 
製作中のBGMは、

「ジークジオン歌劇団」

「ン・パカ・マーチ(オリュンポス参拾弐歌神)」

「Ja-Nay」

「さくらんぼキッス~爆発だもーん~」

「*~アスタリスク~」

「ピカピカの太陽」
 
 
 
 
なんてラインナップですか。

いーじゃな・いーじゃな・いーじゃない~♪

 
 
 
しかも良く見ると、プレイリストの中に、

ピカピカの太陽が二重に入っていた。

どうりでヒット率が高いわけだ……。

ランダムにしているはずなのに、

ピカピカの太陽 → ピカピカの太陽 → ピカピカの太陽

というコンボが来たときはさすがに洗脳作戦かと思いました。

たぶんナチスの陰謀です。

 
 
 
あとジークジオン歌劇団が面白いです。

さくら大戦(アニメ)のOP曲と、

ジオン軍(ガンダム)の声のコラボレーション。

基本は帝國歌劇団。

要所要所でセリフが入ります。

「♪夢と希~望と明日と♪

『ジェットストリームアタックをかけるぞ!』」

「♪はなぁのみや~こ~にっ♪

『私は、還ってきたァァッ!!』」

どこに、帰ってきているんだ、どこに。

音の同期とか、本当に職人技です。

しかもセリフが入っているところではボーカルが抜けて、

カラオケバージョンになっているという手の込みよう。

おかげでギレン様の演説が良く聞こえます。(笑)
 
 
 
 
いま気づいたんだけど、

この記事のタイトル「地震アリ」って、

「着信アリ」みたいだね。

おしまい。

|

« 名も無きギターマン(BlogPet) | Main | 御稲荷 紺は、静かに暮らしたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/3555772

Listed below are links to weblogs that reference 地震アリ:

« 名も無きギターマン(BlogPet) | Main | 御稲荷 紺は、静かに暮らしたい »