« 界を結ぶ | Main | BOTいない »

はなしごえ

紺です。
 
 

紺は自分の部屋があります。

夜、たまに誰もいないはずなのに、

部屋から話し声がします。

遠くてよく聞こえないのですが、

ぼそぼそと、二人ぐらいが話しているようです。

おかしいな、誰がいるんだろう、と、

部屋に行ってみると、

やはり誰もいないのです。

話し声もしません。

部屋から遠ざかり、

リビングで本を読んでたりすると、

また話し声がします。

もそもそボソボソなにか話しています。

もう一度、部屋にいってみました。

誰もいません。

仕方ないので、紺は、

「あのさぁ、静かにしてくれるかな」

と言いました。

反応はありませんでしたが、

リビングに帰っても、

もう、声はしませんでした。

聞き分けのいい子らで良かったなぁ。

おしまい。

|

« 界を結ぶ | Main | BOTいない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/3829598

Listed below are links to weblogs that reference はなしごえ:

« 界を結ぶ | Main | BOTいない »