« 御稲荷 紺は、静かに暮らしたい | Main | そんな餌で »

ずいぶんと酒を飲んだ

ども。紺です。

今日というか昨日は、

ずいぶんとお酒を飲みました。

最近まれに見る呑みっぷりでした。

ていうかワインをデカンタひとつ飲むのは、

紺にとっては自滅行為だ。

というのを学んだ。

日本酒ならいけるのだが……。

 
 
 
お酒を飲むと紺は関西弁になるよ。

気をつけろ!

関西弁になってるときは、

ある程度、

容赦が無くなるときがあるぞ!!

 
 
 
要注意。

それはそれとして。

今日はとりあえずやってなかった、

ラグナロクを復活させてみたよ。

1DAYチケットで。

気づいたら廃坑にいて、

「あれ、なんでこんなとこにおるんJARO?」

とか思ったのはナイショさ!

 
 
 
 
レベルは上がりませんが、

まあ、ゆるゆると探検します。

では。

 
 
 
 
追伸 : 国学院のページ、

      仲間内(依頼主)の皆には好評だったよ。

      材料投下のmssi氏とかありがとう。

      発案に関わってくれた人とかもありがとう。

|

« 御稲荷 紺は、静かに暮らしたい | Main | そんな餌で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりでした。
飲んだって言うより、飲まれてたに近いと思いました。
ふらふらされると、はらはらするので、お酒は程々に。
ちゃんと書き込んだよ。存在主張したよ、紺さん!

Posted by: yukari | 2005.04.09 at 12:30 AM

おーyukariさんキター!
どうもー。紺です。
 
酒は飲んでも飲まれるな!
紺は一日酒を飲むと、
その後一週間くらいはお酒を見たくなくなります。
前回も実はぎりぎりまで飲んでたり。
胃の上くらいまできてました。中身が。もんじゃが。
 
リバーシブル☆
 
また来てくださいね。
ではでは。

Posted by: kon | 2005.04.09 at 09:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/3598302

Listed below are links to weblogs that reference ずいぶんと酒を飲んだ:

« 御稲荷 紺は、静かに暮らしたい | Main | そんな餌で »