« そんな餌で 9(BlogPet) | Main | 界を結ぶ »

うどんとかジャンプとか

おいしいうどん屋を、新たにみつけたよ!

しかもごくごく近所で、さらに出前までしてくれる!

やったね! 今夜はビフテキだ!(違う)

 
 
 
昨日の鬱はどこいった。

紺です。

気分はいつもアッペンダーン!
 
 

いわば鬱と躁とのシィソゥゲェィム! YeahYeahYeah♪
 
 

と、ミスチルの有名な曲にのせて歌ってみたり。
 
 
 

そういえば、和月さんの「武装錬金」が、打ち切りだってね!

なんの脈絡も無い話の運び。

しかし紺の頭の中では、

ミスチル → ミスフル → ジャンプ → 

断頭台(打ち首=打ち切り)→ ミスフルと断頭台争い → 

武装錬金 → そういえば打ち切り
 
 
という、すばらしい思考展開がなされていました。うふふ。

しかしね、あれはまあ、しかたねーんじゃないの?

単行本は売れてたらしいけど、

本誌でのアンケートがやばかったらしいし。

ずんずんずずんと後ろにさがっていく武装錬金は、

死出の旅に向かう象の如く。

アディオス、ミスター和月。

最近、当たりがないね、アンタ。

南無。
 
 
 
ジャンプといえば、

かならず一つは載っているエロスな漫画。

今は、いちご100%だっけ。

まだ続いてたんだ! と。

けど、次のエロス人柱が見つかるまでは、

断頭台送りは無いと思うので、

紺的断頭台危険度ランクとしては、

1位 : Waqwaq

2位 : 魔界探偵脳噛ネウロ

3位 : ミスターフルスイング
 
が、妥当なところかと。

ただミスフルは微妙な箇所でウケていたり、

ネウロは2chではバカウケだったり(一部のネタのみ)、

案外続きそうな感じもするの、だ・が!

なんか唐突に、それこそ心臓発作みたいに、

逝ってしまいそう。ぽっくり。

ある回にいきなり、

「さあ、僕らの冒険は始まったばかり! 行こう!!」

 → 長い間のご愛読ありがとうございました。

になりそう。そんな希ガス。
 
 


個人的にはさっさとテニプリに終わって欲しい。

もうお前らの輝いてた時期は終わったよ……。

なんか無理矢理に続かせてるみたいで、

ある種の痛々しさすら感じるザマス。
 
 
 
最近のジャンプ漫画は、もはや、

BLEACHしか買ってません。

でもDEATH NOTEは欠かさずチェックしてます。

買わないけど。

んじゃ。

|

« そんな餌で 9(BlogPet) | Main | 界を結ぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

どうも、最近2日間でアニメイトで2万ほど使ったteakです。
orz
…そっとしておいてください。
久しぶりに逝ったら「このコミックいいかも」と思い始めて大人買い(馬鹿買いともいう)しちまった…

俺もジャンプはバイト中にBLEACHとDEATH NOTEを読んでます。(ぉ
ミスフルは時間とタイミングがあれば読んd
ではこれにて。TAKARA!!

Posted by: teak | 2005.04.20 at 11:28 PM

Death Noteは1巻発売日から欠かさず買っている大ファンでございます。まぁそれは置いといて。
個人的にネウロは無くならないで欲しい。
↓その理由
http://image.blog.livedoor.jp/ts3_mssi/imgs/e/f/ef380bbf.jpg
この絵を見て惚れた。いや普段全く読んで無いけど。ネットでも今大騒ぎですよ。AAも出来る始末。これからもクオリティ高いネタを提供してくれないかなぁと期待している訳で。まぁネタだけなんだけどね(ぇ

Posted by: mssi | 2005.04.21 at 01:35 AM

>teak
紺です。買いすぎですよ……。何を買ったのだ……。
ま、まさか、エレメンタルジェレ……
うわっなにをするきさまらー! 放せ、まだ人権擁護法案は可決されてな……(フェードアウト)

>mssi
ぬふう、やはり出たかDCS! ドーピングコンソメスープ!
血管から食事(注入)することにより、効果は倍増!
一時、特集が組まれてましたよ。
こちら。
http://asame2.web.infoseek.co.jp/dcsoup.html

Posted by: KON | 2005.04.21 at 01:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/3784887

Listed below are links to weblogs that reference うどんとかジャンプとか:

« そんな餌で 9(BlogPet) | Main | 界を結ぶ »