« あふぁ | Main | 4000HITまぢか »

誕生日を終えて

4月29日、紺の誕生日でした。

で、彼女とか、友達連中とか、祝ってくれまして感謝。
 
 
 
誕生日プレゼント。

はい。

この年でもまだもらえるとは。

まずは彼女とその友達からだよ!

こんなん↓ クリックで開きます。

okurimono
 
  
 
 
 
 

 
本を色々。あ、一冊写真に入れ忘れた。

読んでます。大丈夫。読んでますよ!

漫画とー、短文の本とー、しばわんこの本とー。

テープ(ペットボトルのおまけ)とか、

キャップ(ペットボトルのおまけ)とか、

おまけ好きな紺は結構嬉しい。
 
 
 
 
 

ていうかね、一番の目玉はね、

これよ。

『ハバネロ育成キット』

こんなん↓

habanero


 
 

ハバネロを育てられるよ!

種まきから。

…………。

大丈夫かな…………。

小学校のアサガオとか、プチトマトぐらいしか、

育てたこと無いんだけど……。

あー、ちなみにサボテンは枯れました。

我が家は寒すぎた模様。

 
 
 
サボテンも枯れる!

そんな紺に育てられるか、ハバネロ!

「ちゃんと育てたのを、ブログに載せてね! 監視してるから!」

……。 (´д`;)

つまりハバネロがいつ滅亡するかも、

ばっちり見られてしまうのか……。

が、がんば…、がんばります!(゜д゜;)ゝ
 
  
 
 

 
あと、友達連中から。

『誕生日、おめでとう!(がさごそ)』

「おおっ、なんかでかいよ!?」

「ふふふ、さあ開けてみてくれ!」

「な、なんだろなー?(わくわくどきどき)」

べりり。くしゃ。びりびりびり。

 
 
 
gogg
 
 
 
 
 
ゴッグだよ!!

いや、プラモデルだよ!!

「作ってくれよな!」

いや、作ったことないし!!

てかでかいよ!

ペットボトルと比較してみたよ。

↓ クリックで開くよ。

gogghikaku
 
 
  
  
 
 
 
 
 

ペットボトル、約2個ぶん。

まあ、これからは先達であるキヨケンに色々助言をもらい、

まずは、ニッパーを買うところからはじめたいと思います!!

(´A`) ソコカラカヨ……
 
 
 
 
以上、収穫でした。

|

« あふぁ | Main | 4000HITまぢか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

しまったーメールし忘れたっ( ̄□ ̄;)
だもんでこの場でお祝い。おめでとう加齢。
ネタまっしぐらのステキな友人たちに心から感謝しましょ☆

Posted by: にょほー | 2005.05.01 at 11:02 PM

おめでとうー(*´∀`)つ
ってか、プラモマスターグレードだよ!
がんばれ。

Posted by: mssi | 2005.05.02 at 01:58 AM

ありがとうございますお二方。
紺はまた一年寿命が縮まりました。
 
色んな人からおめでとうメールが届く今日この頃。
果たしていつまで祝ってもらえるのか……。
そういえばいつの間に誕生日会やらなくなったんだろう……。
 
もう21ですよ。21。
もう21年も生きてるんだなぁ。
21年っていったらアレですよ。
生まれた子供が成人して一年経ったくらいですよ!
 

ていうかそれはお前だというツッコミはナシの方向で。

Posted by: KON | 2005.05.02 at 02:48 PM

紺さん!!お誕生日おめでとうー。
21歳は特に何も無いけど・・・まぁー年金納めて一年経ちましたー。みたいな?
21歳はハバネロと共に生きてください。
私も楽しみにしています!!
あと、ガンプラの完成もね。夏休みの自由研究が二つ!!
クラスの代表で、職員室前に飾られちゃうかも☆

Posted by: 舞乃 | 2005.05.02 at 11:17 PM

ハバネロー。実はかなり本格的っぽい。
紺です。
年金は親父殿が払ってくれてるそうです。
職員室前に飾られたものは、手元に帰ってこないぞ!
気をつけろ!
 
とかね。
また来てね!
ちゃお!

Posted by: KON | 2005.05.03 at 12:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/3935169

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日を終えて:

« あふぁ | Main | 4000HITまぢか »