« ネットでオモロ | Main | たーらこー♪ »

ネットでオモロ 2

長くなったので、続きをこっちに移してみたよ。

紺です。
 
 
 
さて。

前の続き……ってわけでもないけど、

めっちゃ努力したミスターサタン……か?

すごいぜサタン  
(of WIBOサーチランキング /by ゴルゴ31


こ、こいつぁ……! すげえよサタン!

これなら第二のクリリンも夢じゃない!(笑)
 
 
 
最後。

デスノートのコラージュ

 
 
実はデスノートに代償があった!!

その代償とは……!

みたいな話。パロディ作品です。

単行本やジャンプからコマを切り抜いて、

中のセリフを変えて、つなげて作ります。
 
 
これは……地獄だろうなぁ……。

まさかミサミサが×××だったとはねぇ……。

そりゃあ月くんも○○○○○したくなるよ。
 
 
 
 
というわけで。

だらだらと出してみたけど、これらはほぼ、

朝目新聞-asame.com

さま経由で知ったものばかりです。

おんもすれーからたまに行ってみてください。

紺は毎日いってま……な、なにをするきさまらー!

|

« ネットでオモロ | Main | たーらこー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

「なんか見ていてムカツクから隣に座らないでもらえます?」
「・・・・・・・・わかりました・・」
イタイなあ・・・

どうも、先生の都合で4限が30分の授業になったteakです。
朝目に逝って他のも見たけど・・・面白!
DEATH WORD2、いい感じだよ。
その少し下の『鋼の武装錬金術師』はキツイ・・

♪精一杯 存在の証明
過ちも間違いも 自分だけに許された権利

って感じだね。ではこれにて。オプパ!

Posted by: teak | 2005.05.09 at 06:15 PM

「謝るなよ、偽善者。」
蝶サイコーな彼のセリフも、あの人が言うとね……!
紺です。
デスノコラで面白いのはHDにとってあるんですが、
それでも毎日デスノ板を見に行くのを欠かさない紺です。
そんな自分が可愛い。とても可愛い。
 
みんなもおもんすれー場所をみつけたら教えてね。

Posted by: KON | 2005.05.09 at 08:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/4042870

Listed below are links to weblogs that reference ネットでオモロ 2:

» アンパンガールズ [ほたるすたいる]
アンパンガールズ めっちゃおもしろかったヨ。 スタンドでピカチュウとか最高w 朝目新聞より... [Read More]

Tracked on 2005.05.09 at 01:14 AM

« ネットでオモロ | Main | たーらこー♪ »