« 4000HITまぢか | Main | SURUMEX »

いまごろか

『[5月2日(月)全ワールド臨時メンテナンスのお知らせ]
5月2日

本日、19:10より不正ツール(BOT)対策プログラムの
更新のため、臨時メンテナンスを行わせていただきます。

臨時メンテナンス中は、ゲームへのログインは行えません。
詳細は下記をご覧ください。

▼予定時刻
  5月2日 19:10~19:45

▼対象ワールド
  全ワールド

ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、
データ保護の為メンテナンス開始時刻前に
ログアウトしていただけますようお願い申し上げます。

不正ツール利用者に対する運営チームの取組みに
ご理解とご協力をお願いいたします。』
 
 
 
 
以上、癌砲からのお知らせでした。

では、プロシュートの兄貴のお言葉をどうぞ。
 
 


「おいオメー、さっきからうるせえぞ。

『駆除してやる』『駆除してやる』ってよォ~~。

どういうつもりだてめー、

そういう言葉は、オレたちの世界にはねーんだぜ…

そんな、弱虫の使う言葉はな……。
 
 

『BOT駆除してやる』…そんな言葉は使う必要がねーんだ。

なぜならオレやオレたちの仲間は、

その言葉を頭の中に思い浮かべた時には! 

実際に相手を駆除っちまってもうすでに終わってるからだ!

だから使った事がねェーッ! 
 
 

ガンホー、オマエもそうなるよなァ~~~、

オレたちの仲間なら…

わかるか?オレの言ってる事…え?
 
 

『BOT駆除しまくった』なら使ってもいいッ!」

(JOJO第五部 プロシュート兄貴)
 
 
ということで、駆除完了することを早めに、

ごくごく早めにお願いします。

あちゃー。

|

« 4000HITまぢか | Main | SURUMEX »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

♪午前2時踏み切りに ホーエンハイムかついでった
ベルトに結んだラジオ 雨は降らないらしい
「いや、雨だよ・・・」(byロイ)

弟が考えました。 で、teakです。
弟がもう少しで18歳・・・
もうそんな歳かあ・・・
若いなあ・・・

俺は10代なんてあっという間だったなあ・・・
弟には悔いのないように10代を生きてほしいなあ。

オンライン、さっきやったら殺された。
まさに瞬殺。

あべし。 では、パパス!!

Posted by: teak | 2005.05.03 at 03:37 PM

すまんなぁなんか行き違ってしまったようだ。>RO
紺です。
ホーエンハイムかついで踏み切りへ → 投棄
→ 滅! とかいう想像をしたのは紺一人だけで良い。
 
てっちゃんも、もう18かぁ。
紺の18は何やってたかなぁ。
 
とりあえず18禁モノは18前に手を染めていたので(コラ)、
というかあんまりそっちには興味がなかったというかああもう
何言ってるんだかええと18だよね18の話そうね18といえば
えーとえーと、
 
 
 
前の彼女にふられたんだっけ……?
 
 
 
あやふやな記憶。あー段々思い出してきた。
前の彼女に、誕生日にふられるという、忘れたくても
忘れられないって思い出しちゃったよバカーーーー!
うわーん! ちくしょー! お前のせいだ呪ってやるー!
「おまえんちー! おっばけやーしきー!」(隣のトトロより)
 
嘘です。
てな感じで。
誕生日にふられるのだけはやめといたほうがいいよと、
そうお伝えください。(合掌)

Posted by: KON | 2005.05.04 at 02:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/3951902

Listed below are links to weblogs that reference いまごろか:

« 4000HITまぢか | Main | SURUMEX »