« アーケードゲーマー紺 | Main | どっかいけ五月病 »

こっそりRO

こそこそとゲームをやろう。

紺です。

今日はラグナロクオンライン。
 
 
 
首都プロンテラは今日もすンごい量の人が、

露店市場を開いている。

歩くのも一苦労。

足の踏み場も無いほどの露店、露店、露店……。

akibakayo


↑この、ふきだし一つが一つの露店です。

ちなみに指がさしているのが紺現在位置。

もうね、ごった返しどころじゃないんですわ。

売る人、買う人、ひやかす人が入り乱れ、

うわぁあぁぁあ歩けないよドラえもん!

 
 
しかし。

なんか、これに似た状況に出会ったような……。

いやゲームでなくて現実に……。
 
 
 
 
はっ!
 
 
 
 
 
050321_164800


 A K I H A B A R A !!

世界の電気街、秋葉原ですね!!(とくに日曜日)

すごい人、すごい売り文句。

間違いない。

|

« アーケードゲーマー紺 | Main | どっかいけ五月病 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ。は夜の挨拶。ならば夜中の今は「超こんばんわ」はたまた、「激こんばんわ。」お久しぶりの六義です。
最近、ようやく復活いたしましたのでよろしくお願いいたします。
五月病、嫌ですよね~。六義もめんどくさくって。全てが(笑)一説によるとGWを幸せに過ごした人は総じて五月病になりやすいそうです。紺の兄さんはいかがでしたか?
さて、ダルダルなので明日の学校も危うい六義ですが日々を頑張って生きて行こうかなとは思ってます。それではまた…。

Posted by: 六義 | 2005.05.20 at 12:13 AM

ゴールデンウィークを幸せに過ごしたリバウンドかぁ。
紺です。こんばんわ六義どの。
ゴールデンウィーク、紺は何やってたかな……と思い返し、その頃の日記を見返してみると、メドイ喫茶とかスルメックスとかホントどーでもいいものしか載ってなくて、正直役に立たないなあ君は、ええ? って感じでした。紺です。
大雑把に思い出せばなんかイイカンジでした。今のだるだる加減はそれのリバウンドですね。
人生楽ありゃ苦もあるさ。後から来たのに追い越され、泣くのが嫌なら、さあ歩け、と。
まあ水戸黄門ですけどね。関係ないですけどね。
 
だるんだるんでも出席だけはちゃんとしよう、と思いました。
紺でした。また来てくださいね。

Posted by: KON | 2005.05.20 at 01:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/4184486

Listed below are links to weblogs that reference こっそりRO:

« アーケードゲーマー紺 | Main | どっかいけ五月病 »