« はばねろ! | Main | 魁! クロマティ高校、実写映画化! »

もえるえのかきかた

紺だよ。

今回は(ほぼ)己の満足のためだけに、

絵の描き方的なページを紹介するよ!

ttp://nekonabekimuchi.hp.infoseek.co.jp/
 
 
 
↑上のアドレスを、

ホームページのアドレス書くところにコピー&ペースト。

最初に半角小文字でhを足してね。
 
 
 
いや、一応、アレよ?

『萌える絵』とか言ってるけど、アレよ?

マンガ的表現の絵だったら全部に通用することだよ?

(いやマジで)
 
 
 
TOPは特に気にしなくていいから、

左側の

漫画で見る萌え絵入門

顔や体

とかを見てくれ。
 
 
 
まず描くには骨だと。

みんな口をすっぱくして言うんだよね。

漫画家も、絵描きも、みんな。

けどたいがいのひとは、

「めんどいから、まあ、真似ればイイや」

とか言いやがります。(きゃっ汚い言葉遣い!)
 
 
 

数学的に言ってることは正しいですがー!(正しいのか?)

人間の骨格も分からずに人間を描くのはー、

普通にやるより、何倍も難しいですからねー?

おーん。
 
 
 
骨格っつっても、アレよ。

棒人間みたいのでいいんだけどね。

そして無意味に、紺が一発書きしたものを載せてみる。

恥ずかしいので、ちょっとしたら消すかも。

KisamaMiteiruna


貴様! 見ているなッ!?
 
 
 
うん、アタリもつけずに書いたにしては、

まあ、まあ。

疲れたから寝ます。

アデュ。

あ、今回のネタも朝目新聞さまより。

右側の柱に追加しましたんで、どうぞ行ってみて下さい。

|

« はばねろ! | Main | 魁! クロマティ高校、実写映画化! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/4227968

Listed below are links to weblogs that reference もえるえのかきかた:

« はばねろ! | Main | 魁! クロマティ高校、実写映画化! »