« ダメ、ぜったい | Main | ネットでオモロ »

最近のゲェム(RO)

kinnkyou


 
ほんのりやってるラグナロク。

オンラインゲーム。この記事はゲーム好き向け。
 
 
 
紺です。

キャラの名前は「KON(仮)」で職業はハンター。

1stであり、メインキャラ。

現在レベル64/35。ちょっとずつ育ってます。

完全弓師型。

装備は頭から順に、ウィロキャップ、腐兄貴フード、

ブパアドベ、狩弓、回復サンダル、

で、アクセサリがマタ首輪とグローブ(sなし)。

すべて無精錬。

写真は現在のKON(仮)の姿。

頭装備のテーマは、「鼻眼鏡」。

(スピングラス+白ひげ)
 
 
 
ステータスを見てください。

DEXにポイントを振りすぎるくらい振ったので、

攻撃は必中ですよ! 狙った獲物は逃さない!

どんな高レベルの敵だろうと、MISSは出さないぜ!

一発のダメージも属性矢に乗せればかなりのもの。

アンクル → DS で敵をやっつけろ!
 
 

ただ。

敵の攻撃も全弾被弾!!

罠から外れるのが予想より早かったり、

罠がうまく置けなかったりしたら、

敵が接近 → 生命の危機 が待っている。

殺るか殺られるか。

まさにDEAD OR ALIVE!

スリリングなゲームが楽しめます。
 
 
 
 
と、まあ……。

あまりにマゾいので急遽AGIに振り始めたしだいです。

ハンターだから避けられないよなぁ……

って納得しかけてたら、

この前、すっごい速撃ちのハンタ娘がいて。

敵の攻撃も避けまくってて。

いいなぁ……(´・ω・`)

隣の芝生は青く見える……。
 
 

でも通常の一撃だけで言えば、

KON(仮)の勝ちですよ!
 

ダメージ効率良 → 矢代が浮く
 

しかし避けられないので当然、回復薬のお世話に。
 

被害大 → 薬代大
 
 
 
 
アイヤー……> orz 
 

 
 

念願のウィロcを買いました。

んで自前で見つけたキャップにかぶせて、と。

ゴーグルと迷ったけど、

頭中段、下段で遊びたかったので、

上段のみのキャップに決定。

 
 
木琴マフラ欲しい……。

無形アバ欲しい……。

矢りんご欲しい……。

テレクリとかヒルクリとか、

アクセサリも欲しいなぁ。

 
 
全部高くて手が出ないので、

一発大きい山が当たるまで、おあずけでござる。

地道に~地道に~。

ガラパゴとか兄貴D1Fとかでもそもそ動いてます。

狩り一回あたり、30~60k。

メガは遠いな……。

誰か、金の稼ぎ方、教えてください。

おながいします。
 
 
 
P.S.

ほたる氏がハンタ始めてた。

面白いようにレベルが上がるらしい。

……。確かにね。

そのぶんめちょめちょと死ぬんだけど。→ハンタの運命

|

« ダメ、ぜったい | Main | ネットでオモロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>お金稼ぎ
 多分ほたるの方が詳しいけど、ワタクシが稼いでいた方法はやっぱりレアを狙う、コレに尽きます。s装備をドロップする敵や、カードが高価な敵を集中的に狙って、ひたすら2時間位狩ってるとポロっとドロップすることがあります。モノによっては一発で100万ゲトーなので一番おいしいかなと。
 もし良かったら、俺の持ってた全装備譲りますよ。もういらないので。全部で200万位ある予感。その代わり1dayチケット下さいwwwと、トンでも発言してみるテスト

Posted by: mssi | 2005.05.08 at 12:23 AM

ういー。紺です。
 
>金稼ぎ
やはりレア狙いか……。紺自体にリアルラックはあんましないので、ヒットは期待できないのですが……。よーし、だらだらがんばってみるかー。ありがとうー。
 
>装備
ま じ で ?
やたー。装備もらえる~。
そうだねぇ、1DAYないと入れないんだよね。
実は1DAYチケットって、チケットの裏に書いてあるチケットIDさえ手に入れば実物持ってる必要は皆無なので、そのチケットIDというかパスワードを教えてしまうと、あら不思議、私ってば1DAY課金だわ、みたいな感じになります。
今度というか明日にでも1DAYパス送ります。
んで、まあ都合いいときにでも入ってくだされ。
土日の夜とか紺は(たぶん)います。
 
かしこ。

Posted by: kon | 2005.05.08 at 03:15 AM

や。ハンターはじめました、哲也です。

>金稼ぎ
レア狙いもいいよね。でも手っ取り早く稼ぐなら、天津フィールドで唐傘と河童狙いでいくとウマーです。あと、臨時PTでアコかプリと崑崙1Fが経験地・金銭効率とも良いですよ。

>装備
武器だけでも安全内で精錬することをオススメします。。
アドベンチャースーツもちょっと・・なのでsロンコあげマスよ。

接続するとき教えて!ハンターで狩りに行こうぜ~

Posted by: 哲也 | 2005.05.08 at 11:02 AM

ちいす。再度、紺です。

>金稼ぎ
 天津……。かつて行ったことがあるなぁ。ひな祭りでうかれて行ったら、次のマップに進んだ瞬間に死。
「な、なにが起こったんだ……!? まったく見えなかったぞ……!!」
北斗神拳の伝承者あたりがあらわれたものと思われます。(嘘)たぶん河童だろうなぁ。今度行ってみようっと。
 
>装備
 いやね、実はsロンコ持ってるんですよ。ただブパ付きに慣れてしまったのでHPが減るのつらいなぁ、と。かといって現在高騰中のブパが買えるほど金もなし。くそう! 今に見てろ! 見返してやるう!! 貧乏がなんぼのもんじゃーい!
みたいな。
 
紺はだいたい、土曜の夜11時頃に接続しているのが常です。
今度一緒にどっかいきまっしょい。来週の土曜11時とか?

Posted by: KON | 2005.05.08 at 07:57 PM

The comments to this entry are closed.

« ダメ、ぜったい | Main | ネットでオモロ »