« 色々描く | Main | ある日の会話 »

ハバネロが

だんだんと大きくなってまいりました。

紺です。

しかし成長につれて、ある問題が。
 
 
 
 
 
 
そう、

枯らし屋・紺(枯れないと評判のサボテンを枯れさせた経歴あり)

の予想に反して5つも出た、ハバネロの芽。

だがこの鉢は小さく、間引きをせねば大きく育たないのです。

しかし、紺にはこんなかわいい子供たちを、

ぶちぶちぶちぃッ!

と引き抜くことなんて、出来ません……!
 
 
 
 
 

植え替えたいなぁと。

誰かもらっていかない?

なんて言ってみるテスト。

|

« 色々描く | Main | ある日の会話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

順調だねー!!
私、鉢あげようか?紺さん、可愛いハバネロとお別れしたら可哀想だから・・・
紺さんのことだから、ハバネロ布教に力入れてるのかな?
舞乃母なら喜びそうだよー

Posted by: 舞乃 | 2005.06.09 at 02:22 PM

鉢を買わねば……もらえるのならもらいます。
紺です。

布教というほどでもないけど、誰かにあげてもいいかなーとちらりと思ったわけですよ。
いる?

Posted by: 紺 | 2005.06.10 at 12:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/4475680

Listed below are links to weblogs that reference ハバネロが:

« 色々描く | Main | ある日の会話 »