« し、しもたーーーーーー! | Main | 伸びるよハバネロ »

祝・パソコン復帰

マイ・パソコン イズ バック!!

紺です。

やっとパソコンが修理されて帰ってきました。

ヤフゥーーーー!

うれしいので、しばらくトップ記事はこれです。

ちゃんと下のほうで更新してますので、

そっちもよろしくぅ!
 
 
 
 
 
というわけで、ブログのイメージも変えてみた。

前のイメージは、画像をいっぱい使っていたので、

読み込みにすごい時間がかかり、

夜なんてもう、読めないんじゃないの?

みたいな感じでしたので、

今回は軽めな感じで。
 
 
 
 
 
 
それにしても帰ってきたよー。

これから、様々なソフトを再インストールして、

ガッツンガッツン教育しなきゃいけないんだけどね。

ま、それもゆるりとやっていきますかねー。

 
 
 
 
とりあえずはスレイプニルを第一にツッコんだ、

そんな紺です。

はい。

1116630304136


 
ふぁいやー!

|

« し、しもたーーーーーー! | Main | 伸びるよハバネロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おめでとうございます!!脱禁欲!!復活PC。
いや、紺兄さんにおかれましては此度のこと、まことに恐悦至極に存じ奉ります。となんか時代劇風な言葉で責めてみました六義です。本当にめでたいですね。良かった良かった。
さて、今日は六義はスーツなるものを着て出かけておりました。暑かったです。こんなものを作った昔の人を憎みながらせっせと歩いていたわけです。向かったのは、野郎どもの聖地有明〇ックサイト。用事は至極まともだったんですが。とりあえず、疲れました~。

Posted by: 六義 | 2005.06.05 at 08:59 PM

うむ苦しうない。余もうれしく思うぞ。
紺です。なんとはなしに応じてみました。
スーツでヴィックサイトですか……なにしてたんでしょうねー。たぶんアレですね、バイトで有明に集まったヲタ共をちぎっては投げ、ちぎっては投げ……うわなにをするくぁwせdrftgyふじこ!(キーボード上2列を順に押してみた)

Posted by: 紺 | 2005.06.06 at 12:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/4405939

Listed below are links to weblogs that reference 祝・パソコン復帰:

« し、しもたーーーーーー! | Main | 伸びるよハバネロ »