« ハバネロの日々 | Main | キョウ ハ レポート »

ロマサガ2

紺です。

ちょっとロマサガ2なんてやってみたり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

苦労して塔を登って降りて、ラッフルツリーって何よ!!

めっさ強い! めっさ強い! めっさ強い!

なに催眠て! みんな眠ってしまったやん!!

そのあとポイゾナスブロウとか500以上ダメージくらうし!

馬鹿ですかあなた!! こっちのHPしってますか!?

200だぞぅ200!! もったいないからやめなさいそんなこと!

あと超音波を連発するとこっち、二発で全滅だから!

超音波一発で瀕死ですよ! 瀕死!!

さくっとやられちゃうやつまでいるのよ!?

こンのお馬鹿さんが!!

あと凝視しなくてもいいから!

わざわざ状態異常にしなくてもいいでしょ!?

ほらまた凝視でしびれさせたあとに殴らない!!

素で300以上のダメージなんだから!!

あああ、二回連続攻撃で倒れた人を追撃しないの!!

LP減るでしょ!! 皇帝のLPあと4しかなのよ!?

もっと考えて行動しなさ……ぎゃーーーーーー全滅したぁぁあああああああああああああああああああ!!
 
 
 
 
 

え? 勝てるの? 

ていうかアレだけど、

紺の皇帝、2代目だけど。

ちょい調べたらHP6400て。

こちとら最大ダメージ400ちょいですよ。

勝てねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発狂しかけた夏の夜の夢。

紺は元気です。

|

« ハバネロの日々 | Main | キョウ ハ レポート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

どうも、3限が休講なので4限のためだけに
大学に行くことになったteakです。

ロマサガ2では最初から皇帝死にまくって死にまくって
継承しまくって継承しまくるとラスト皇帝で楽しめるという
変なウラ技があったような…?
あとは石の船を楽にどうにかできるウラ技とか。

ではこれにて。THE☆LET'Sタラちゃん!

Posted by: | 2005.06.29 at 10:00 AM

紺さん。こんにちは!
よつばです。

今回、うちのブログにMusic Batonが回って来まして、
そして私から紺さんへと回させていただきました。
(他にブログ友達いなにの…涙)
トラックバックの記事を参考にしつつ、お答えいただけたら、
嬉しいです!
突然、ゴメンよ~よろしくお願いしまっす。

Posted by: よつば | 2005.06.29 at 04:01 PM

紺です。どうやらラッフルツリーのあと、さらに強いボスが控えているそうです。
正直、無理。
 
 
>teakどの
遠いのにご苦労さん。裏ワザねー、なんかねー、色々見つけたんだけど、まずは何もせずにやってみようかと。
でもアレだ。操作方法がよくわからないんだ実は。どうやったら戦闘から逃げ出せるんだろう。
 
>よつばどの
ぬおっ、ついに回ってきたかムジカ・バトン!んまあ答えてみますかねー。ゲームバトンも答えてから回してないのだけど(笑)

Posted by: 紺 | 2005.06.29 at 04:07 PM

すまないteakだが、さっき言い忘れました。
これからのあの小説モドキについてなんだが、
言いたいことが↓

①今後をラグナかリアルで逢って話したい。
②前に渡した以前の冒険は全部読んでくれた?
③別章は思いついたほうが順番に関係なく送っても
  いいかい?(だいぶ溜まってるんよ)
④愛してるよ。七貴よりも。

まー①は別にいいかもだけどね。
ではこれにて。ネオメロ・ドメスティック!(ぇ

Posted by: teak | 2005.06.29 at 11:37 PM

紺です。to teakどの。
①ラグナ、金曜か土曜なら、たぶん……。
②全部読んだ。けど少し抜けてるね。
③別物は関係なしに送ってもらっても構わないよ。ただアレだ。長いならパソコンのほうに。
④い、いけませんわ、そんなこと……(ぽっ)
 
そんな感じで。サイダー味!(サウダージ?)

Posted by: kon | 2005.06.30 at 12:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/4754661

Listed below are links to weblogs that reference ロマサガ2:

» Music Baton [Love is Peace]
恋ニモマケズ の愛美ちゃんが、Music Baton が回してくださいました◎ Music Batonとは、 回ってきたいくつかの質問にブログ上で答え、 次の5人にバトンを回すというものだそうです。 では、早速お答えいたします~♪ 1.コンピューターに入っている音...... [Read More]

Tracked on 2005.06.29 at 03:56 PM

« ハバネロの日々 | Main | キョウ ハ レポート »