« ミッツデタ | Main | 揺れているのは »

オワラナイヨ

レポートがオワラナイヨ。

紺です。

妹のパソコンを強奪、そしてアクセス中です。
 
 
 
 
メチルオレンジのカチオン状態における、

可視光吸収帯がなぜレッドシフトするのかなんて、

こどもだから、わかりませーーん!(ピタゴラスイッチ)
 
 

抵抗器、コンデンサ、コイルの、

材料および構造、周波数特性について、

A4レポート用紙、2枚以上述べなさいと言われても、

気にしなーい気にしなーい気にしないんだよー!

(元ネタ忘れた)
 
 
 
来週、再来週が中間テストラッシュ!

でも激しくわからない。

まず何について論じた式なのかが、

わからない時点でかなり危うげ。

助けて月光仮面!

でも月光仮面のおじさんにも、

わからないだろうなぁ……。
 
 
 
パソコンは今日、旅立ちました。

立派なバッファローになって、帰ってくるんだぞ!

(これの元ネタわかる人、いたら褒めます)
 
 
 
眠いのでもう寝るかも。

あーーーーーーー。

精神と時の部屋、ないかなぁ。

………………。

………………………………無いな。
 
 
 
ええと。

人トラさんも、

ほたすたさんも、

くにひーさんも、

六義さんも、

老人星さんも、

毎日欠かさず見てます。

がんばってください。

紺はがんばるとこまでがんばったら、

あとはもう、投げる所存です。

はい。

|

« ミッツデタ | Main | 揺れているのは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

安心しろ。俺も約2年ぶりにレポートを出されたぞ。
しかも来週の水曜まで。


どうもteakだよ。
朝目の『週間JOJO通第3号』も面白いが、トピック過去分にある『どらイモン』はイイよマジで。
(どうやら俺はテツ先輩や渋い伯父様が好きらしいorz)


ユーのレポートも文中の元ネタもわからんばい。
だが頑張るぇ。ではこれにて。またね

Posted by: teak | 2005.06.02 at 11:53 AM

きょうぎゅーん(偽)は、ここでKONがここでレポートしなかったよ。
そしてKONがすもシフトー!

Posted by: BlogPetの「ぎゅーん(偽)」 | 2005.06.02 at 01:12 PM

お前が答えるなああああああああ!!!!!
つーかそれ以前に返事にもなってねええええええ!!!!!

あべしぃ!!!

Posted by: teak | 2005.06.02 at 02:19 PM

っしゃー!バッチこーい!
いつでも受け止めたるでぇー!
そして課題がむばれー。

…バッファローのネタは、どこかで見たことある気がするんだけどなぁ…思い出せないわ。ごめんなちゃい。

Posted by: mssi | 2005.06.03 at 12:02 AM

うい。例によって妹パソから。
 
 
>teakどの
『そしてKONがすもシフトー!』(笑)
気に入ったので今度から使ってあげよう。朝目新聞はもれなくチェックしているので安心せよ。『戦え! ムーミン一家』なんてムーミン+ゲッターだぞ。ガンガンガンガン!
 
>mssiどの
バッファローは、今は亡き『ジョビジョバ』というコント集団(?)のネタです。
「父さん、僕……! 僕、バッファローになってアメリカの草原を走り回りたいんだ!」
「馬鹿いうな! 父さんはお前をバッファローにするために大学に入れたんじゃないぞ!」
……て感じのホームドラマ。

Posted by: 紺 | 2005.06.03 at 12:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/4375555

Listed below are links to weblogs that reference オワラナイヨ:

« ミッツデタ | Main | 揺れているのは »