« ネトゲ体験談を読む。 | Main | ニート・ランランラン! »

ネットゲームの恐怖

あなたに忍び寄るネット依存症 - [ネットゲーム]All About
 
 
 

「ネトゲ体験談を読む」の追記。

こんなことまで起こるのか……。

すげえ……。

非常に怖い。

………………。

紺は、何のためにゲームやってたんだっけな……。

ていうか、ゲームは暇つぶしだよな……。
 
 
 
 

リアル取りますか、ネット取りますか、って、

問われたら絶対「リアル」だ。

今、紺はROをやってるけど、

それは「効率のいい暇つぶし」でしかないわけで。

別のものがあればそっちでも構わない。

これが、ROに傾いたときが、

紺の人生の最後か。
 
 
 
 
30歳で死ぬとか占いで予告されたけど、

せめて人間らしく死にたいなぁ……。

なんかもう、さっきの体験談とか、

人間じゃないよ……。
 
 
  
 

たぶんまだ続けるけど、

学校と両立できなくなりそうだったら、

真っ先にアンインストールしようと心に決めた。

そんな梅雨の日の夜。

|

« ネトゲ体験談を読む。 | Main | ニート・ランランラン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/4532191

Listed below are links to weblogs that reference ネットゲームの恐怖:

« ネトゲ体験談を読む。 | Main | ニート・ランランラン! »