« インテル「The Box」 | Main | OK、風邪ゲット。 »

2chは怖いところ

紺です。

2chというと、

電車男のブームで何やら良いイメージが芽生えつつありますが、

実際はどうなんでしょう。

紺から見れば、

まったくの初心者、ズブのシロートが手を出すと、

小豆相場以上に危険なところかと思われます。

 
 
 
 
では、電車男で2chを知り、

オレンジレンジが叩かれていることを知った、

オレンジレンジ大好き少年がどういう末路を辿ったか、

とくとご覧ください。

小学5年生の俺が来ましたよ。オレンジレンジについて

昨日のオレンジレンジで騙された人中2です

 
 
 
 
↑ まずは最初、上に張ってあるリンクから行ってみましょう。

そして下のリンクを読む。

というか、まさか引っかかる人は居ないと思うけど、

全部まるっきり嘘ですからね。料金とか逮捕とか。

華麗に弄ばれているだけです。

ああ、哀れ……。
 
 
 
 
 
2chは怖いところだなぁ。

ネタ元は【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

|

« インテル「The Box」 | Main | OK、風邪ゲット。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

黒のクロスのサントラ買タヨーーーーーーー!!!
やったよフゥーーーーーーー!!!(落ち着

どうも、座右の銘は「発想の転換」なteakです。
(例を挙げると↓
喉に指を突っ込む。→喉を指に突っ込む。)

2chかぁ…俺なんかすぐに騙されてユーに泣き付くかと。
まー行かないし書き込まないけどね。
ではこれにて。火曜日の実験室!

Posted by: teak | 2005.07.04 at 11:04 PM

やべー。

調子こいたガキも、あそこまで行くとホントかわいそう…。

しかし、しかし見事。リアクション含めて☆

Posted by: くにひー | 2005.07.05 at 01:33 AM

ども。紺です。

>teakどの
嬉しいのは分かったから少しモチツケ。
2chは今、すごい勢いで勢力を伸ばしており、
何か調べていたらいつの間にか2chにたどり着く、
なんてこともザラに起こっております。
気をつけよう! あと、紺はROM派! 書き込みはしないよ!
 
 
>くにひーどの
勢い込んで「おたくマジ殺す!」とか言ってた中二が、
最後には「でろでろでろ!!!!!」とか必死になる様は、
なんだかもう、ド哀れ……。
中2カワイソス(´・ω・`)
 
しかし、なんだ。
少し釣りっぽいような気もしないでもなく……。
つまりみんなでふざけてたってこと。
被害者含め。
そんなんも全部込みでVIPクオリティ。

Posted by: KON | 2005.07.06 at 12:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/4830175

Listed below are links to weblogs that reference 2chは怖いところ:

« インテル「The Box」 | Main | OK、風邪ゲット。 »