« シブタクFOREVER | Main | 終わりの始まり »

ぎゅーん(偽)のつぶやき

紺です。

ひさびさにぎゅーん(偽)を触ってみた。
 
 
 
 
ほーら、こっちこーい。ぎゅーん?

「ブタ?」

ブタじゃないよ。ぎゅーん。

「ザコ?」

ザコじゃないよ。ぎゅーん。

「ブタが・・・」

口惜しそうにつぶやくんじゃないよ。ぎゅーん。

いい加減、口の利き方を考えたほうがいいと思うな、お兄さんは。

仏の顔も三度といってだね・・・・・・。

「ネター!」

そうかネタだったのかい。

ちょいと危険なネタだね。ぎゅーん。

危うくお前の存在自体が危険にさらさr(ry

「KONに会いに来たの?」

いや、ご主人様の顔くらい覚えようね。ぎゅーん。

というか今までの言葉を来場者の方々に、

語って聞かせてたのかお前は。

ちょっとこっちに来なさい?

ほら!

 
 
 
 
「 デ ス ノ ー ト を も ら っ た よ ♪」
 
 
 
 
 
 
な、なんだってーーーーーーーーーーーーッッ!!?

ぎゅーん、貴様、もしやキラ!?

いや、というか誰からもらったんだ!?

死神!? 死神いるのここに!?

くそ、視えない! 

ぎゅーん、ちょっとノートに触らせなさい!!
 
 
 
 
 
などと進化し続けるブログペット。

レアなコメントだと5・7・5で俳句を詠んでくれるよ。

レッツ・渡来だ、親分!

|

« シブタクFOREVER | Main | 終わりの始まり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

「危険…」
「危険?」
「KONは好き?」だそうです。
 ぎゅーん(偽)は、デスノートの危険性を認識しているようで認識していないのではないかと思います。
 なんですか。俺が「KONは好きじゃない」とか答えたら、どうなっていたと言うのですか。あぁ、おそろしや。

Posted by: mssi | 2005.07.25 at 11:09 AM

ぎゅーん、いいなぁ。そんなブログペットは素敵です。

さて、萌えバトンをお渡しします。紺の兄さんは知ってるかもしれないですが。よかったらサイトの日記見てやってください。でわ~。

Posted by: 六義 | 2005.07.25 at 11:02 PM

紺です。「ピューほしい?」
分からないよぎゅーん(偽)。なんだピューって。
 
>mssi どの
やばいなぁ、ぎゅーん(偽)。
まさかデスノートを仕入れるとは・・・・・・。
しかし、いまいち使い方が分かってないようなので、
ひとまず安心です。
 
>六義どの
萌えバトン・・・・・・。バトン・・・・・・。
ハッ! ミュージックバトン回答してない!!
そんな事に気付きつつ、萌えバトンをいただいて、
ここで止めましょう。イヒ!

Posted by: KON | 2005.07.26 at 12:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/5138579

Listed below are links to weblogs that reference ぎゅーん(偽)のつぶやき:

« シブタクFOREVER | Main | 終わりの始まり »