« 紺の職業病 | Main | そういう日もあるさ »

御稲荷紺は電気チンパンジーの夢をみるか?

いよっ!

紺だぜ、とっつぁん!(ルパン風)

今日もバイトだぜ次元!
 
 
 
 
 
 
 
さて。

紺の彼女は何やら、

 オ ラ ン ウ ー タ ン 

が、大のお気に入りです。

「生まれ変わったらオランウータンになって、

私のところに帰ってきてね!

大切に育てるから!!」

というメールが、

今日起きたらケイタイに入ってました。
 
 
 

途中で寝てしまって申し訳ないけど、

 オ ラ ン ウ ー タ ン 、 … … か … … 。
 
 
 
 

はやく人間になりたーい!(妖怪人間)
 
 
 
 
 
そこでコイツの出番ですよ。

チンパンジー VS 催眠術師

いいですか?

チンパンジーってのはかなり人間に近いわけです。

もう遺伝子的に見たら親戚もいいとこです。

むしろ生き別れの兄弟みたいな?

むしろ義理の兄弟みたいな?

んん? 

義兄弟? 

桃園の誓い? 

いや近い?

んまあそれくらい近いんだよ。
 
 
 
 

さてそんなに近いんならメァンキィー(発音良く)にも、

催眠術はかかるんじゃなかろーかという、

甘い期待を膨らませたイヴェントなわけですよ。

ぅわんだほー!
 
 
 
戦いの火蓋は切って落とされたのです。

結果?

自分でごらんなさい。

言っとくけどな。

紺は深夜コレを見て、

近所迷惑じゃないかと思うほど笑ったぜ!

テラワロス!!(´∀`)

1123087627797

画像は拾い物。グゥレイトォー!

|

« 紺の職業病 | Main | そういう日もあるさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

オラウータンは可愛いし、賢いし、森の人なんだよ~。
母系家族だから心穏やかな生活をしています。
それに比べて、チンパンジーはかなり凶暴らしいっす!!
パン君は可愛いけどね♪
催眠術師がメロメロになってるよー。

Posted by: オラウータン大好き!! | 2005.08.23 at 09:58 PM

森の人というとナウシカ(マンガ)に出てくる奇妙なひとを思い出しますが。
 
あと催眠術師のひとはメロメロというか「パン君、違う。違うよパン君! 奥奥奥奥!!」とかなり愉快です。

Posted by: KON | 2005.08.24 at 12:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/5578973

Listed below are links to weblogs that reference 御稲荷紺は電気チンパンジーの夢をみるか?:

« 紺の職業病 | Main | そういう日もあるさ »