« 映画館 | Main | 初級 »

眠りの森の紺

ども。

紺です。

今、朝の5時です。
 
 
 
 
 
 
 
昨日、彼女とデートして、

帰ってきて、晩飯食べたらば、

唐突に、そう、まるで落とし穴に嵌るかのごとく、

間違えて何も無いところに、

足を踏みだしてしまったかのように、

いきなり眠りに落ちてしまったのです。

すとん。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもなら真夜中12時か1時くらいまでは、

確実に起きているのですが、

昨日はもう9時ぐらいには寝てしまいました。

びっくりしたー。

まさに爆睡!
 
 
 
 
 

ゲーム(ラグナロク)も途中で放り出してしまいました。

当然死んでましたが。

|

« 映画館 | Main | 初級 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あーそういや俺も昨日は眠たかったなぁ。
12時半頃にはもう寝ちゃったよ。

ところで、昨日は地震がすごかったね。
ビックリしたよ。

ではこれにて。波紋!
P.S.エピ●ード3は知り合いから頂いたDVDで
家で見ました。アヒャ

Posted by: teak | 2005.08.17 at 02:44 PM

地震は迷惑でしかなかった紺です。
 
エピソード3てもうDVDになってたっけか。
早いな……。つーか内容だけならDVDだろうが
ビデオだろうがなんでも良いのですが、
やはり映画館は大音量がミリキです。
あと邪魔されないし。
 
こどもは泣くけどね。

Posted by: KON | 2005.08.17 at 07:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/5505353

Listed below are links to weblogs that reference 眠りの森の紺:

« 映画館 | Main | 初級 »