« よかろう。ではコミケだ。 | Main | にゃおーん! »

帰ってきた

コミケから帰ってきました。

紺です。

正直、疲れた。
 
 
 
 
 
 
 
 
朝 9:11、電車に乗り、

10時ごろ国際展示場着。

10時開場だよね?

だよね?
 
 
 
 
 
なに、この人の量……(´Д`;)

 
 
 
 
野郎ばかりでたまりません。

紺は野郎がそんなに好きではありません。

健康的でない野郎はとても好きではありません。

健康的でなく、汗っかきで、不潔な野郎は、

視界から排除したいと思います。

できません。

したかったけど、できませんでした。

なぜなら、

右見ても野郎。

左見ても野郎。

前見ても、後ろ見ても、

野郎、野郎、野郎の群れ。

下と上は野郎が見えませんが、

紺の体勢的にかなりキツイので、

勘弁していただきたい。
 
 
 
 
 
あと野郎はメイド服着ちゃいかんです。(多数目撃)

 
 
 
 


相変わらず、ひどい臭いのする戦場でした。

何度か吐き気をもよおしましたが、

堪えました。

サーイエッサー!

 
 
 

■戦果■

昨日、アレからめぼしいところを、

ちょこちょこチェックしたのですが、

実際行ってみたら、

半分以上が全滅(売り切れ)という、

恐ろしい事態が待っておりました。

だが紺は知っていたのです。

大丈夫。

ここで買えなくても大丈夫。
 
 
 
 
 
 
ぼくらには アキバ が あるじゃないか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとその日の夕方からは、

コミケで売っているブツが店頭に出回るという、

なんとも言いがたい流通の脅威。

おそるべしコミケ。

そしてアキバ。

 
 
 
 
 
 
コミケの方が安いし、

大手でないところは、

コミケ以外で買う方法はないんですが。

 
 
 
 
 
 
 
 
帰りにアキバに寄りました。

一冊、売り切れていたものを手に入れました。

うむ。

これにて一件落着。

ほっほっほっほっほっほ。

(水戸黄門)

|

« よかろう。ではコミケだ。 | Main | にゃおーん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

やはり3日目は野郎だらけか・・・・;;;
さぞやすさまじい“にをひ”だったことだろうw

敬遠して良かったw
逆に1日目は化粧臭いところもあったがな;;

Posted by: 哲也 | 2005.08.14 at 08:58 PM

正直スマンかった。
…………いや、自分の体に対して謝罪を少し。
 
三日目が男性向けのせいもあるのだが、
とにかく多く、しかもくちゃいのでたまりませんでしたYO!
 
化粧臭いのもヤだけど、
すっぱい臭いにくらぶれば……。

Posted by: KON | 2005.08.14 at 09:51 PM

お疲れだったね紺さん。俺も男メイドは人によっては嫌だ。
俺は今日いろいろ一段落ついたよ。
ところで、『うろブラ』は音出ないんかい?
やってみたが、脱力したよ、確かに。

ではこれにて。流石!

Posted by: teak | 2005.08.15 at 06:21 PM

うろぶら音出るよ。確実にな。
そう、コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実じゃ!
 
脱力注意。

Posted by: KON | 2005.08.15 at 09:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/5466690

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってきた:

« よかろう。ではコミケだ。 | Main | にゃおーん! »