« イン千葉 | Main | ここ最近(BlogPet) »

ここ最近

どうも。

紺です。

ここ最近サボりがちなのは、

そう、きっと夏のせい。(遠い目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉に行った8月7日。

これは彼女のフラメンコを見に行ってました。

先輩の車に乗せてもらい、

一路、千葉県館山まで。たてやま。

ちなみに南房総。
 
 
 


高速道路のスピード感に紺は、

「免許、取れないかも……。恐怖で」

とか思いました。

ハンドル操作のワンミスで一撃昇天なんて、

怖くて、とても、とても。
 
 
 


化粧した彼女は宝塚の男役みたいでしたが、

舞台が終わって、

汗でどろどろになったあとは、そう、


 マ イ ケ ル ジ ャ ク ソ ン


そっくりでした。ファオ!
 
 
 
 
 
 
 
その次の日、8月8日。

この日は、高校の弓道部連中と、

お台場でお食事会 → 花火でした。

火薬を詰めた紙の筒に火をつけて、

炎色反応を見て楽しんだり。(花火きれいでした)

硝煙反応なんてやったらバリバリだろうなぁとか、

そんなことを思いつつトンボ花火を投げたり。

久々に会った人たちばかりで、

楽しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
8月9日。

実は花火のあと、くにひーどのと、

mssi氏のうちにお泊りしに行きました。

お手製のジンライム(だったと思う)は、

おいしかったです。飲みやすくて。

そう、何を隠そう、

mssi氏はカクテル作りの達人なのだ!!

 
 
 
そして本棚の「マリア様が見てる」の量に驚く。

お前さん、こんな深いところまで、

よく、まぁ……。

  
 
 
 

 
 
翌日 8月9日。

紺、mssi氏、くにひー氏の三人で、

クソ暑い中、ラーメンを食べる。

あっさり海鮮味。つるりと食べられます。

隣に(本当に真隣に)もう一軒ラーメン屋があり、

しかもそっちには人が入っていないという、

なんというか、実力の差? 的な雰囲気が。

店員さんの接客スキルがやたら良かったのが、

印象的。もちろんラーメンもNE!

 
 
その後、三人で、門前仲町が誇る、

富岡八幡様のお神輿を見たり、

アキバにいったり(やましいことはしていません)、

くにひー氏のフラッシュメモリを買ったりしました。

充実というかもう、疲れました……。

いやね、楽しかったのよ?

ただ、別れた後に疲労がドットコム。
 
 
 
 
 
 
 
今日、8月9日。

ここ参照のこと。

うりゃぁあ!

 
 
紺は疲れ果てており、

起きたら昼でしたので、

昼から参加。

しかしほたる氏もmssi氏も、

 開 店 前 か ら 

店にスタンバっていたという、気合の入れよう。

おそるべし。
 
 
 
 
紺のキャラ、『KON』ちゃん。

女の子。お嬢様。金髪。たぶんツンデレ。←決め手(おい)

この子でした。 エヴァのアスカみたい。

修練生(一番下)の7級(数の少ないほうが上)。

でしたが、今日のプレイだけで、

初級魔術師(下から二番目)の3級に。

いくつぶっ飛ばしたんだ……。

んっまあ、ちょっち気になったら、

こんなとこみたりしてね。

よっと。 クイズマジックアカデミー2

ちなみにゲームのシステムとかは教員室で。

キャラは資料室で見られるよ。


 
 
 
 
店内対戦で盛り上がりました。

理科大の人(らしい)とも、一気にフレンドリーに。

これがマジアカの能力なのか……ッ!

ちなみに紺は「スポーツ」が出たら、

手も足も出ないよ☆
 
 
 
 
 
orz
 
 
 
 
 
そんな感じでした。ここ最近。

|

« イン千葉 | Main | ここ最近(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

マイケルジャクソンどえす。その彼氏なんだよー紺さん!!
遠いところまでわざわざありがとう!!「紺さん行くから、家からは行かなくていいよねー。だって遠いし」
休足時間ありがとう~皆で癒されたさ~。紺さん気が利くのー!!ガロティン帽かぶって写真撮られちゃったね(笑)
来年飾ってあったらどうするかい!?
なにはともあれ、ありがとうね♪

Posted by: マイケル | 2005.08.11 at 12:54 PM

「おーっほっほ!」 ← 正解時のセリフ
隣にいても聞こえます。紺です。
 
見に行った甲斐があったよー。かっこよかったよー。
終わった後、何の関係も無く、写真を撮られました。
しかも帽子を貸してもらってポーズまで決めて撮りました。
「来年、そこの辺に飾ってあるかもね! うひぇ!」
とは写真を撮ったおばあさんの言葉。
ぬうう。飾ってあったらとりあえず回収します……。
 

Posted by: KON | 2005.08.11 at 08:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/5402255

Listed below are links to weblogs that reference ここ最近:

« イン千葉 | Main | ここ最近(BlogPet) »